星野 桂
D.Gray-man Vol.10 (10)

ミランダ? ねえ表紙これミランダ?
ノア一族とかいろいろ居るけど、主役はミランダでしょう?

 
主役は黒髪長髪侍魂の刀使いでした。
(正直に神田と言いなさい)
神田ファンは買ってそんないと思います。出まくってます。
アレンの座を取るくらい。というかよかったね忘れられてなかったよ!!
死に掛けてるけど!(そんなことは気にしなーい)


リナリーが逆ハー染みてて少し嫌でした。
神田が甘い物好きのノアの一味と戦うときなんてもうアカラサマでしたし。
画面がごちゃごちゃしているのが非常に気になりました。
漫画なんだから、パッと見わかんなきゃ死んでるでしょうに。
でも絵柄自体はキレイです。

ロードのコピーが終わろうとしてたり、
ティキが協力的なのか非協力的なのかそれともただ遊んでいるだけなのか、
よくわかんない。不思議って意味です。


なんか漸く話がどどんと動き出してきた。という感想。
でいだらぼっちが頑張って山を動かしているイメージです(解りにくい)


うーん……神田達の師匠の言葉が芝居臭すぎてダメでした。
エクソシストはもう九人しか居ないそうです。
死にすぎでしょう。もう少し生かしておけよ。
というかバク! フォー! 君達の再出演を望むよ!?


千年伯爵が本領発揮。
おっそろしいですわ、あのお人。
というか笑うセールスマンに似ている気がする。
解るかな、平成っ子に。いやワタシも平成生まれですが。
笑うセールスマン。笑い方が凄いの。口裂け女の如く笑う。


ミランダさん表紙の割りにあんまり活躍してませんでした。
最後の一言は物語的に物凄い物議をかもしますが、まあそんなのは気にしない。
神田は死なないでしょうよ。
だって蓮の花もあの痣の意味も明かさずに死ぬなんて、漫画的にありえなぁい。

能力的に攻撃系ではないので出番が作りにくくて可哀想です、ミランダさん。
完全にサポートやない。しかも保護を必要としてるしね。
でも時間なんて1番操りにくいものを操るのは凄く好きな能力なので、
(ラビの槌の次くらい)ぜひ頑張って欲しいです。
あ、ティキの蝶とあの檻も好きです。トランプ。
バクは好きじゃありませんが、バクの能力も好きです。守り神~~vv


それではお休みなさいませ、良い夢を。
また明日お会いいたしましょう!