「エリたん効果」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

今日はくもりのイスカンダルどす!

昨日はあんなに天気よかたのに~!!

 

この前の休みは「テストする女性誌『LDK』」の最新号に載っておった「キッチングッズ」を探して、うごうごしてた99どす~!

 

 

イロイロ、テストしてるだけあって、ベストバイに選ばれたモノは、よいいどす~♪♪

 

 

 

中には高級なものより、安いものの方が、結果的によかったりすることも~!

 

 

 

 

読んでみるとかなりオモチロどす~♪

 

 

 

 

「LDK」、ここ1年ちょっと、毎号欠かさず買っておりまふ!毎月28日発売~!!(笑)

 

 


「LDK」信者の99どす(笑)

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

本編は「名古屋SR 横浜部隊迎撃編」~!!

ひたすらダラダラしておる、マイたんとイリヤたん!

 

 

 

果たしてこの状況は打開されるのかしら??

 

 

 

 

ぽぽぽわ~~~♪

空「はいい~、空条ですよ~♪あゆみちゃんといっしょですよ~♪♪」

 

 

 

 

 

あゆみちゃん、ステキ~ステキ~♪

 ( *´艸`) ムホホ

 

 

 

ジョースターさんは、ろぜをさんとこでホームステイ中なので、Wエースは揃いませんどしたが、もう1人のエース空ちんで迎撃~!!

 

 

 

 

 

 

 

2人ともかわええどす~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

しゃらららららら・・・

つかさ「あたしもいるんですけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん忘れておらんどす~!!

 

 

 

つかさちゃん抜きには、あゆみちんさんは語れぬ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば?

問題のちびっこ達は~??

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほげえええええ・・・

マイたん、あいかわらずどした~!!

 

 

 

 

 

 

 

マイ「お菓子くれ~くれ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

リン「マイったら、いい加減にしないと怒られるわよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ドギャアアアアアア!!

エリシア「こらッ、マイ!!いい加減にしなさい!!」

 

 

 

 

 

 

 

シャキィイイイイイイ!!

マイ「イリヤたん、シャキッとしなさい!!」

 

 

 

 

 

 

マイたん、一瞬で立ち直りおったうえ、イリヤたんを注意しておる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ「どろどろ~ どろどろ~」

 

 

 

 

 

 

 

・・・あかん!イリヤたんは

まだどろどろしておる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マイたんが一瞬で立ち直ったので

これを「エリたん効果」と名付けまふ(笑)

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「横浜部隊迎撃編」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ 空「エリたん効果、すごごごですよ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村