愛用品。 | くんたんのおもちゃ箱2

くんたんのおもちゃ箱2

愛犬である白黒パピヨン『くん』と自身の大好きなものを綴る日常ブログ。
第一弾ブログ『くんたんのおもちゃ箱』からプチリニューアル!移転して再開です。

ボディクリームにマッサージオイル、可愛いコスメ、身の回りに溢れていることが嬉しいし楽しい。

{24ED3ED5-D792-430C-8A25-CC63E5638843:01}

THREEのボディ乳液にハンドクリーム。ハーブのいい香り。
嗅覚から脳に伝わる感じがする。
優しい香りなのにフレッシュな気持ちになれる。
あと、リップルージュ♡
コーラルオレンジが色っぽ可愛い♡

{84AFA58D-8C5B-4409-B8C5-E08F0789B2EF:01}

こちらもTHREEのアイテム。
アイラインやシャドーなど♡
数年前からリピートしてるARIMINOのシャンプーたち。
john mastersのボディ乳液にボディスプレー、リップクリーム。好きな香りだから身につけたくなる。
あと、まつげ美容液はサロンで購入♪

こういったアイテムが大好き♡
その日の気分でその日に欲している物を身にまとうのがハッピー♪

『出来るだけ美しく生きたい』と強く感じるようになったのはここ数年の話かもしれない。
内面はもちろんだけど、以前に増して、外見にこだわるようになったのはここ数年のことかもしれない。
悪く言うと過敏になった自分にも気付いていたよ。

だから、ある意味、頑張っちゃってる自分に気付かれたくなかった。
昨日、それがバレた。
とても辛かった。
気にしなきゃいいのに、気にしてしまう性格だから余計に苦しい。
気にして下を向いているより、笑顔でいた方がきっときっと可愛い。
自分が気にしているほど、周りの人はなんとも気に留めていない。もしかしたら、忘れてるかもしれないくらい、会話の一部って流れ動いて『会話』になっているから。
そこまで分かっていても、気になる。
『どうしよう、私ってどう思われたんだろう?』

良いのか悪いのか、それさえ良く分からないけど、頑張っちゃっている私であろうが、頑張っちゃってない日もあろうが、いつも『やっぱりいいね』って思われる自分を目指すのが今一番の近道な気もしている。

私の憧れの人の著書にもあった納得のあるある。
『女であることをやさぐれる時だって大いにある』
何度、心の中で頷いただろう。
でも、やさぐれないで、時には機械的にこなしていくことで報われることもきっとたくさんあるよね。
信じて、毎日頑張って、もうあのことは気にしない。気にしないようにするしかなくて、そんなこと忘れられちゃうくらい、また磨いたらいい。

{1B1C0481-93EF-447E-A9B0-5679C825B09F:01}

もっと磨いて向上すれば、きっと大丈夫だって信じよう。
VECUAのリップスクラブと保湿リップ。リップケアも頻度あげていこ。