くんたんのおもちゃ箱2

愛犬である白黒パピヨン『くん』と自身の大好きなものを綴る日常ブログ。
第一弾ブログ『くんたんのおもちゃ箱』からプチリニューアル!移転して再開です。


テーマ:

結婚して5か月。
ようやく最近、少しだけ、カフェに来れるだけの余裕が出てきた。
久々のetherさん。
独身の頃は毎週来ていた大好きな空間。

{8683934B-7BD3-41CE-86EA-D8D2F32DDBE6:01}

前よりは熱が冷めたかもしれない、なんて実は思っていたけれど。
全然。そんなことなかった。

この空間。大好き。
心がほろほろとしてくる。
何かが込み上げてくる。

私にとって、
カフェは『自分を取り戻せる場所』。
なんとも言えない幸せな気持ち。

その気持ちを言葉にしたくて、今ここに記したよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。