ロイヤルキス文庫様より発売の「斎姫の秘め事―宵闇に愛される純潔―」
イラスト担当させて頂きました!!!
本日より発売ですーどうぞよろしくお願いします!!

斎姫の秘め事 ―宵闇に愛される純潔―
(ロイヤルキス文庫)/ジュリアン
Amazon.co.jp

以下書店様情報です。

▼サイン本の販売書店様
・書泉 ブックマート
・書泉 ブックタワー
・有隣堂 西口コミック王国
・有隣堂 藤沢店
・有隣堂 町田モディ店 

以上5店舗様で著者、芹名りせ様のサイン本が
取り扱われるようですよ!!(^ω^≡^ω^)

特典SSペーパー配布書店様
特定の店舗様でご購入頂くと特典ペーパーが
付くそうです!!店舗一覧はコチラ
どうぞよろしくお願いします!^^

▼試し読み
ロイヤルキス文庫様、公式HPにて
試し読みも出来るみたいです。コチラからどうぞ。
気になる方は是非是非(^w^)


俺も店頭に並んでるとこ見に行きたいんじゃよ…!!(°∀°)
芹名りせ様のブログにも、あらすじとか
他情報など色々載ってますので是非是非こちらも
見に行ってみて下さい!!///^ワ^
芹名りせ様のブログは~上昇気流~←こちらからどうぞ!

ではでは、また(*^3^)ノ⌒❤