武者絵
▼相馬野馬追「武者絵展」実行委員会
「第三回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」

毎年7月に開催される福島県南相馬市「相馬野馬追」(国指定重要無形民俗文化財)の間、
下記にて武者絵展が開催されます。
有難いことに、お声掛け頂き、参加させて頂きました!!
「相馬野馬追」と言う事で、相馬 義胤をイメージして描きました。
前回と同じ絵は一つもない!
そして総数100枚越えの武者絵が展示されているそうです!圧巻!

▼『武者絵』展公式サイト
http://mushae00ten.chakin.com/

▼会場
2013年7月27日(日)~29日(火) 11:00~19:00
野馬追通り銘醸館 一番蔵ギャラリー(※入場無料)
http://www.minami-soma.com/meijokan/

本日より開催しております!
お近くの方や、観光予定の方は是非是非お立ち寄り下さい
会場では図録なども販売されるようですよ!(^ω^≡^ω^)

うぉぉ自分も行きたかった~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシじたばたじた!!

AD
ほい。幼馴染くん達の恋物語(笑)の続きが配信開始されました!
6話目!!巳八を取られたくない煉くんが、
なんつーか結構ベタな嫌がらせだと思うんだけど…w
そんな事をやってくれちゃいます。^p^
良かったら読んでやって下さいー!ってなわけで、
6話の表紙です。ででん。

knn06_smp

多分ね…いや、確実にね…ケータイだとめっちゃ潰れます。笑。
スマフォだとどーなんだろうね…
俺未だガラケー愛なんでどんな風に配信されて
んのか分かんないんだけども。

そんでまんがこっち様んとこのケータイページを久々に見に行ったん
ですけども、「愛・ラブマガ」の見つけにくさね!!!
言っていいのか分かんないんだけども、言うよ?
普通に読者目線の意見で言うよww
BLページ入ってすぐにいくつかイラストカットが並んでるのが目につくと思うんだけど、そのすぐ下に文字リンクで「特集一覧」ってあると思うのね。そこクリックしてみるとずらっと特集が並んでるんだけどもその中にあったよ「愛・ラブマガ」!!!!

いつの間にか収納されてたのねー…知らんかったわ。←←
前までは「BLブランド一覧」の中にあったと思ったからね。

なので見てくれてる人の中でも「え?愛・ラブマガってどこよ。なくね?」って人多かったんじゃないかなーと思うんだけど。どうかなぁー。
俺だけかなww俺だけだったらスイマセンwwww

つって、これガラケーでアクセスした場合なので、
スマフォだとわかんねっす。スイマセン。
もう最悪あれだよ。「九重千花」で作者検索してください!
めんどくさいね!(°∀°)ごめんなさい…。

まぁ何はともあれ6話目配信してます!ww
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!m(u_u)m

AD

本日発売///^ワ^ノ

テーマ:
ロイヤルキス文庫様より発売の「斎姫の秘め事―宵闇に愛される純潔―」
イラスト担当させて頂きました!!!
本日より発売ですーどうぞよろしくお願いします!!

斎姫の秘め事 ―宵闇に愛される純潔―
(ロイヤルキス文庫)/ジュリアン
Amazon.co.jp

以下書店様情報です。

▼サイン本の販売書店様
・書泉 ブックマート
・書泉 ブックタワー
・有隣堂 西口コミック王国
・有隣堂 藤沢店
・有隣堂 町田モディ店 

以上5店舗様で著者、芹名りせ様のサイン本が
取り扱われるようですよ!!(^ω^≡^ω^)

特典SSペーパー配布書店様
特定の店舗様でご購入頂くと特典ペーパーが
付くそうです!!店舗一覧はコチラ
どうぞよろしくお願いします!^^

▼試し読み
ロイヤルキス文庫様、公式HPにて
試し読みも出来るみたいです。コチラからどうぞ。
気になる方は是非是非(^w^)


俺も店頭に並んでるとこ見に行きたいんじゃよ…!!(°∀°)
芹名りせ様のブログにも、あらすじとか
他情報など色々載ってますので是非是非こちらも
見に行ってみて下さい!!///^ワ^
芹名りせ様のブログは~上昇気流~←こちらからどうぞ!

ではでは、また(*^3^)ノ⌒❤
AD

冬は好きなんだけど…

テーマ:
寒いね!!
さっさと作業進めてコタツに入りたいと
思いつつ…息抜きに落書きでござる…。
冬なので。雪女的な( ˘ω˘ )
雪女

いや、暖かい絵描けよどうせなら…!!( ´゚д゚`)ねぇ!
さぶいさぶい!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

仕事に戻ります…( ˘ω˘ )