♪ラビスマ予約は11/17~! | berry candy♪~HappyFairy tale~

berry candy♪~HappyFairy tale~

★☆1日いちメルヘン☆★
そしたらHappy♪

こんばんは。
お久しぶりです。

イベントに向けて余裕のない私です。
すみません。
次のイベントlovingsmile大イベントの
施術受付が11月17日(木)10時~
となります!
詳しくは→予約方法

人気があるものは数秒で埋まってしまうみたいなのですが…。チェックしてみてください!


先日の話ですが
掛川の大日本報徳舎というところでイベントに出店させていただいてました!

暑いくらいのいいお天気で
銀杏も紅葉していて
いつもと違う空間でとっても楽しかったです♡

イベントでラーメン食べれるなんて♡
美味しかった♡




外だからきっと寒いだろう
体が冷えるだろうって予定だったので
温泉計画してたけど
まさかのコート必要なし
日焼けまでしちゃう結果だったけど
せっかくなので温泉へ



今年いっぱいで閉館しちゃいます。

思い出いっぱいのつま恋。いや、そんなないな(笑)でもせつない。


それでは11月26日グランシップでお会いできることを楽しみにしています♡