berry candy♪~HappyFairy tale~

★☆1日いちメルヘン☆★
そしたらHappy♪





NEW !
テーマ:
昨日は
朝起きたら晴れ!
支度してたら雨降ってきて…。な天気でしたが、10時くらいからフリマできました!

bigtree-chiとsmakのみなっちも来てくれて助かりました!ありがとう♡

なんかすっからかんな写真しかありませんでした…。がこんなかんじでした!(かわいさの欠片もナイネ…。)


お立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました♡


そして、
papaさん ありがとうございました~!
(ニョッキの美味しいお店ですよー♡)



今日はブルーのあじさいで♡おわかれします(笑)







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、はぴままinセノバでした!

私は委託での参加でしたが
たくさんの方にみていただけたようで
ありがとうございました♡


はぴまま、次回は9月に匠宿にて
出店します~☆

そして
明日はセノバ横の北街道でフリマします♡
はぴままついでに立ち寄ってみてください♡
セノバから鷹匠側の信号わたってすぐ
西洋papaさん前です♪

最近はまってる
スタバのこれ!



酸っぱさがたまらない♡
私の周りは酸っぱいのが苦手な人が多いんだけど私は昔からクランベリージュースとかだーいすき♡

↑大きいサイズ間違えて買っちゃった(笑)

こないだ嬉しいことがあって
大阪まで出張してきました!

アイディア提案の優秀賞をいただき、
授賞式です♡たくさんの人の前でドキドキしたなー

また授賞できるようにがんばるぞ❤







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
6月24日(金)は
セノバではぴままです♡
三階でbigtree-chiがお待ちしています♡

私のも少し預けてあるので良かったら見てください♡










それと6月25日(土)
セノバ近く
んーセノバ横?
北街道でフリマに出れることになりました。
朝9時くらいからいる予定ですが、
雨が…。どうかな?

bigtree-chiとsmakのみなっちから
子供服を預かる予定です♡

ハンドメイド品のB級品も少しですがあります。

はぴままついでに
良かったらよってみてください♡
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。