【一途ライブ前夜】くまひげ語録 | 究曲.com店長の『音く』な毎日

【一途ライブ前夜】くまひげ語録

皆さま、こんばんはーっ!作曲ソフト専門サイト究曲.com店長のイワサキ@津市ですっ!

明日は待ちに待った一途ライブin三重!!(>詳しくは前回の記事を

今日は三重に前泊で、先ほど最終打ち合わせ&食事を済ませてホテルに戻ってきたところですっ!で、ライブ前で燃え&テンション上昇と比例して、珍語録を連発する、メンバー「くまひげ」が、今日も色々飛ばして皆を笑わせてくれましたw

>前回の明石市ライブの語録はこちら

僕の覚えている限り、レポートしていきたいと思います~にひひ

語録1.
店長(以下店)「いやぁ~お腹空きましたね。さすがに。。」

くまひげ(以下くま)「ほんとだよね!さっき、やめときゃいいのにテレビでグルメ番組観ちゃってね。松阪牛とかでてきてね。。。」

店「空腹時にそんなん見たらキツイっすよねww」

くま「そうなんやって~。。あのね、もうね、みゅ…みゅ… 悶絶しちゃった!!

店「”みゅ”はどこ行ったんすか?


語録2.
くま「今年の初詣でにお伊勢さんにいってね。参道がぎゅうぎゅうの”大渋滞”なの!」

みっこ(以下み)「渋滞?それ車の話??」

くま「(with嘲笑)参道だから歩きに決まってるやん!」

どんまゐ(以下丼)「それ”行列”ちゃうんか!?


語録3.
くま「(話に熱中)やっぱさ、音楽で何が大事って一番は”歌詞”なの!メロディーとかアレンジはその後でね。だから僕が思うに”みっこ”が…あっ!…一番大事なポジションなんやって!」

※「あっ」のところで、みっこちゃんをさした指がグラスにイン!


語録4.
くま「(どんまゐへのジェラシー話に熱中)僕だってさ、どんまゐみたいに痩せてて、ギターも歌も上手かったら~…」

丼「くまひげ君、わりぃ。水欲しいからボタン押して~」

くま「ん。どんまゐみたいに上手かったら… ガチャッ!…もうちょっと人気が出るんじゃないかと思うのっ!」

※ガチャッのところで、ボタンの代りに取り皿PUSH!


語録5.
くま「ごめん、ちょっとトイレ行ってくる!」

み&店「トイレは、出て左~!」

くま「はいはい~!(と言いながら右折)」

(トイレから戻ってきて)

くま「右にトイレなかったよ!!突き当たりまで行って、15秒ぐらい探したよ!」

丼&み&店「だから左つったじゃん!


ということで、半分以上「語録」ではなかったですが、これも明日のライブに燃えてる証(?)
明日お会いできることを楽しみにしておりますよーーーっ!!!

では今日はこの辺でっ!またお会いしましょう~~~ニコニコ


■ブログランキング参加中!記事がお役に立ったらクリックをっ♪
↓今回のライブはCD化されていない新曲が3曲!
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
お楽しみに!(明日来られない方もCDを楽しみにしていてくださいねっ♪)↑