【一途NEWS】いよいよ本日!明石LIVE&くまひげ語録 | 究曲.com店長の『音く』な毎日

【一途NEWS】いよいよ本日!明石LIVE&くまひげ語録

皆さんこんにちはっ!作曲ソフト専門サイト究曲.com店長のイワサキ@明石市のホテルですっ!

弊社の創業者3兄妹によるユニット「一途(いちず)」が、明日28日、兵庫県の明石でコンサートを開催します~!

>コンサートに関する過去記事はこちら
>主催者Mさんの特設ページはこちら

今日の夜に、今回のコンサートの主催者Mさんご夫婦と、ご友人の方と打ち合わせをしましたっ♪

究曲.com店長の『音く』な毎日-Mさんご夫婦
こちらがMさんご夫婦!(許可をいただき掲載させていただきましたっ)

本当にエネルギッシュで、あったかくて、瞳と笑顔がキレイで、本気で一途を応援してくださる方なんです(ホロリ…)
心からの感謝を捧げますっ!


Mさんからのご依頼で、サイン中の一途メンバー↓
究曲.com店長の『音く』な毎日-サイン中!


いよいよあと14時間後(16時開演!)を控え、メンバー一同気合い入りまくりっす!


…なのですが、そんな気合い十分の私たちの腰を砕けさせる、メンバー「くまひげ」の脱力発言が今日も炸裂!

語録1.
みっこ(以下み)「くまひげの家に、今ねこちゃん何匹だっけ?」
くまひげ(以下く)「ん~とね…ノラちゃん抜いたら、今、ハチぴき!(←正:はっぴき)」


語録2.
サービスエリア、機材車の中で、くまひげのトイレ待ちをしていた私たちに一言。
く「おじゃま~!(←正:おまたせ~!)」


語録3.
車中、一同が空腹を感じ始めた頃に一言。
く「サラダ巻き食べたいね~!」

どんまい(以下丼)「何や、急に?」

く「だってあそこの看板に書いてるじゃん!回転寿司”さらだ”って…」

丼「あれ、”さわだ” な!


語録4.
どんまいに茶化されて一言。
く「やめてよ、そおういうこと言うの!イメージラップになるからっ!」

丼「イメージアップな!それとダウンやしっ!」


語録5.
音楽活動を再開しようかチュウチョされている、Mさんのお友達に一言。
く「そういう時は、あまり考えずに2っ歩を踏み出せばいいんです。(←正:もちろん一歩)」


という感じで、興奮と笑いがうずまく明石の夜でしたw

いよいよ本日の午後16時開演(会場15時半)!
当日券もございますので、是非ともお越しくださいねん!(たのしみーーー)


では今日はこの辺でっ!またお会いしましょう~~~ニコニコ


■ブログランキング参加中!記事がお役に立ったらクリックをっ♪
↓今回のライブは新曲2曲の初披露&
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
くまひげ即興人形劇もあります!↑