【グッとくるムービー】妻に愛してるといってみた | 究曲.com店長の『音く』な毎日

【グッとくるムービー】妻に愛してるといってみた

おはようございますっ!やはり映像と音楽は最強コンビ!と再認識中の、作曲ソフト専門サイト究曲.com店長のイワサキですっ夫婦。ニコニコ

前回の家族的な流れ(笑)で、今日はグッときてしまう動画をご紹介したいと思います~

私がよくお邪魔させていただいているこのブログの読者さんのブログに、こんな素敵な動画がありましたっ♪



くわぁ~~~なんたる心のホッカイロ!!!

「鳴かぬ蛍が身をこがす」という文化も好きですけど…あえてスルリと、かつ心を込めて言ってみると色んなミラクルが起きそうですね~!

いやぁ…ご紹介しておきながらなんなんですけど、こういう話題は口数が減りますねぇ。無粋な気がしてw


ちなみに、YouTubeつながりでいうと、こういうのもありました。(再生回数39万回!!!)



笑えますww


皆さんも、これはグッとくるーーという動画、ありましたら教えてくださいねん♪

ではでは、またお会いしましょう~~~っ!ニコニコ

■ブログランキング参加中!記事がお役に立ったらクリックをっ♪
↓愛の言葉がネットで広がる
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
これぞ素晴らしいITの活用法かとっ!↑