おはぎ | 望月のブログ

望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴10年目、ボークス社の球体関節人形とペットワークス社のrurukoがいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

おはようございます〜(*^◯^*)

お彼岸ですね。たねやさんでおはぎを売っていたので、全力でゲットしました(笑)
箱の包装も凝ってて、かわいい。

{46F8B7AB-9336-43C5-B078-94F4182338C4}

雑穀とノーマルおはぎ

{F1F7371C-C107-4C95-89AF-749E5AE12D4E}

両方とも美味しかったですが、望月のお勧めは雑穀。中に餡子が隠れています♡

{46ECC6D1-4CF9-40F0-9D5A-B01B1031F89F}

期間限定だと思いますので、欲しい方はお早めに\(^o^)/

{1423D316-9231-4D3C-9CBB-FF913490FE64}

{0DF2C368-74FA-45C0-9893-46C27291EFCD}

割れない花瓶が欲しくて、でも無くて…陶器かガラスかで迷い…買えませんでした〜σ(^_^;)


陶器にすれば、アンティークな雰囲気が楽しめる…布花がオシャンティに見えるはず?かな。

ガラスにすればシンプルで使いやすいはず?買う場所は決めたので、ゆっくり悩んで買いましょう( ´ ▽ ` )ノ