望月のブログ

ドール関係を中心に雑多に書きます。
苦手な方はスルー推奨。ウェット寄りです。
画像のお持ち帰りは、ご遠慮下さい。
ドール歴7年目、ボークス社の球体関節人形がいます。
たまに、ディーラー活動をしているので、告知等することもあります。

NEW !
テーマ:
おはようございます〜(*^◯^*)

ルピシアの攻勢に苦慮している望月です。毎月の冊子で、季節に合うお茶とお茶菓子の提案をして誘惑してきます。

お茶は、紅茶の福袋を購入したので、しばらく購入する気はありません。
しかし、お茶菓子が美味しそうで…毎回悶絶しております/(^o^)\


今回も我慢んんん
ルピシアがどんどん嵐子に思えてくる…魅惑的な魔性性を秘めております。

{86BCF434-344B-4F8A-B94E-1EB650EB0BC7}

魔性の誘惑をした茶菓子↓くるみん

{6793B4B6-5957-480E-94E0-6FA5909D7DD1}

これ絶対に好きな味。

しかし、7/10〜発送。すぐに旅行とイベント_(:3」z)_
買えませんわね…せめて、8月のイベントが終わってからかな…それまで在庫残ってないよねε-(´∀`; )



ルピシア 5243 
アルフォンソマンゴー

{84444CC6-B76D-41A1-AF65-F58274F12B0D}

美味しそうなマンゴーの香りがします。匂いで癒してくれる系(o^^o)
味はプレーンの美味しい紅茶です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。