波志江パーキングエリア(西行き) | 九代目七右衛門の徒然日記

波志江パーキングエリア(西行き)

今日は、民家フォーラム2001in信州に参加するため6時に起床して、7時に家を出ました。途中、波志江パーキングエリア で休憩しました。
九代目七右衛門の徒然日記

朝日がとても眩しく、素晴らしい天気になりました。
九代目七右衛門の徒然日記

公園には群馬県の観光案内マップがありました。
九代目七右衛門の徒然日記

コンビニエンスストアセーブオンに入ると、群馬の名水「谷川岳の天然水」使用のコーヒーを売っていました。
九代目七右衛門の徒然日記

谷川岳天然水抹茶ラテが期間限定で100円でした。
九代目七右衛門の徒然日記

眠気覚ましにメガシャキを買って公園に行って飲みました。ここからは上毛三山が見えるそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

天気が良すぎて遠くが霞んでおり、山並みまでは見えませんでした。
九代目七右衛門の徒然日記