波志江パーキングエリア(上り) | 九代目七右衛門の徒然日記

波志江パーキングエリア(上り)

3週連続で白馬に帰省となりました。朝5時半に社宅を出発して、北関東自動車道の波志江パーキングエリアで休憩しました。平成20年(2008)に開業したばかりの新しいパーキングエリアです。
九代目七右衛門の徒然日記

群馬県の観光案内マップがありました。
九代目七右衛門の徒然日記

この近くにも名所がたくさんあるようです。
九代目七右衛門の徒然日記

ETC休日割引上限1000円が廃止になる前に、もっと色んなところをまわっておけば良かったです。
九代目七右衛門の徒然日記

売店はコンビニのセーブオンでした。入口には群馬名物の味噌パン、太田焼きそば味かりんとう、ご当地ポップコーンやポテチなどが販売されていました。
九代目七右衛門の徒然日記

反対側には野菜や果物が並んでいました。
九代目七右衛門の徒然日記

朝食はサンドイッチとコーヒーにしました。