終わった~☆・・・けど | MEGLOG〜「好きなことして生きていく」ために日々成長していこう!〜

こんばんわ☆めーたんですスナフキン


今日試験終わりました上げ上げ


学科と実技の試験



結果は・・・


    ダウン



学科は一発合格合格キラキラ


実技は・・・不合格ガクリ




あはは~きゃはっ



実技難しいっすショック!


実技試験は与えられた5つの課題を

先生の足で実際にやってみる

というものだったんですが



合格ラインは4つ以上「○」もらえたらOKというもの

実技の一発合格はいませんでした青スジ



試験が終わって残りの時間を使って

補講をしてもらったんですが



これがなかなかOKもらえない㊦㊦( ̄^ ̄



結局2時間半頑張って

4つは「○」もらえました



残り1つは今度の課題として回すことに・・・・



しかも今度の授業は

全ての流れチェック・・・・



時間内に終わらせないといけないのと

今日の試験での5つの項目全て正しくできてないと

合格はもらえない



本当にやばーい!!!


だれか足かして~涙汗