とったど~!! | MEGLOG〜「好きなことして生きていく」ために日々成長していこう!〜

こんばんわ☆めーたんですムーミン


宝塚好きのめーたん宝塚

今まで観劇したことはありません涙


いつも動画サイトやDVDで観ていためーたん

「いつか観に行きたーい!!」

とひそかに思ってましたキャッ☆


そして、そして

博多に宝塚が来る!!

という情報を得て


絶対行くぞ!!

と決めてチケットゲットしましたやったキラキラ



今日はチケットの発売日で

実は気合を入れて会社の休みをもらってたんですが


急遽出勤することになって

半分チケットあきらめてたんです↓↓


でも、やっぱり諦めれなくて

「ごめんなさい三つ指ごあいさつ

と思いながら

会社のパソコンでゲット~akn



チケット取るの初めてで

ちゃんと取れたかどうか不安ですが・・・・


いや、ちゃんと取れてるハズ!!



星組は好きな組なので楽しみですぺこ

ちえねね(柚希礼音と夢咲ねね)の「ロミオとジュリエット」期待してまーす上げ上げ




絵文字探してたらかなみん(彩乃かなみ)発見!!


             彩乃かなみ


リアルかなみんにびっくりしてのっけてみましたWハート