いつも本当に感謝しております。黒川です。

いまの時代は、

「ダークサイドに落ちる人」
「ライドサイドに上がる人」

それがはっきりと明確になる時代だとわかっていましたが・・・・

事実、いろいろな人の話をお伺いすると
本当にその時代になっているなと思う「生現象」が
いくつもいくつも現れています。

本当に、この1年は、重要な1年になると、僕も様々なところで感じています。

まず、1月最初から、風邪が大流行し、
次に、いまインフルエンザが流行しているそうです。
ぜひ、体調にはどうかお気をつけくださいm(_)m
病気になる人が増えると思っていましたが、
やっぱりその通り、増えましたね・・

そして、次に、批判中傷する方も増えているそうです。
なんでもかんでも詐欺とか、騙された!とすぐにキレて、
ありもないことをデマする人たちです。
そもそも、そういうことをする前に、
自分の最優先事項を行動したほうがいいのですが、
僕の尊敬する人も、僕の心から愛する仲間も、
本当にすばらしい人ですが、なぜか(本当になぞなのですが)批判中傷されています。

本当に悲しいことですが、日本には心の余裕のない、
またダークサイドに落ちてしまったゆえ、
人の悪いところばっかりを叩くことにやっきになっている人が
いっぱいおられます。これも精神戦争と言えるかもしれません。

同じく、僕も「嘘や、偽りの情報」を掲示板に書かれ、
去年の8月から、完全にビジネスや仕事の邪魔をされております。
この被害はもしかしたら、甚大かもしれませんが、
僕は、誠心誠意やっている自信がありましたので、掲示板に対しては
対策を講じることなく、そのまま残しておりました。

(僕の名前で、検索すると、そのような中傷掲示板が出てきて、
それをきっかけに僕から離れていってしまったメンバーも
もしかしたら多くいるかもしれません。それはわかっております。
むしろ、僕はこの掲示板のおかげで、本物だけが残ったと
感謝しているので、むしろあえて掲示板を残していた意味もあり、
正々堂々とやっておりますので、この掲示板に関しては、火消しまたは
削除の依頼については一切しない方向で考えておりましたが、
このたび、ある専門家の方のアドバイスと、一人の声により、
こちらの情報を警察に報告し、また、プロの方に御願いをして、
お金を払い「火消し」をしていただくことを依頼しております。
書き込みされた方の名前とパソコンIPはすべてわかりましたので
それだけは全部伝えておきます。もちろんですが、僕も人間です。
いい気持ちはしませんが、もちろん、僕はこういう性格です。
書き込んだ人は、きっとなにか精神的に辛いことがあったのかな
と思っておりますので、僕を叩いてそれが解消されたのだったら
それでよかった。少しでもその方が幸せになりますように。
と愛を感謝を込めて、祈りを届けていますので安心してください。
また書き込んだ場所、そして書き込んだ方法も全部わかりました。
書き込みした人の個人名はすべて警察にお届けすることになりました。
これも、ご報告致します。また、専門家の方に聞いた話よると、
中傷書き込みを続けると逮捕されるそうです。覚えておいてください。
僕はこういう性格なので、書き込みをした人を100%許します。
そういう人も心から心配し、愛しているからです。ですが、
僕以外の人を批判中傷するのだけはやめて下さい。あなたが損します。
愚痴、批判中傷をしたら、あなたが不幸になるだけですから、
どうか、苦しい気持ちはわかりますが、天国言葉を使えるように
あなたの気持ち、感情、思いをコントロールしていってくださいね。
また感情でなにかあるときは、ぜひ専門家の方に相談してください。
いまの時代は、天国と地獄に落ちる人がぱっかり別れる時代です。
どうかあなたが地獄言葉で地獄に落ちないことを心から祈ります。m(_)m)

このように、僕も8月から批判中傷されているのですが、、、

本当に嬉しいことに、こういう情報を知りながらも、
また、悪い掲示板の書き込みに心配することはあっても、
僕のところに、いまでもライトフォースの心構えで、
一生ついていきます!!と言ってくれる愛のある人たちがいる。

変わらずに、愛をもって関係を続けてくれる人がいる。
本当に、僕は心から恵まれている人間だと思っています。

逆に、こういう掲示板が出てきたことによって、
いままでお付き合いしてた人たちの本性が見えたというのもあります。

もちろん、去る人は、自分の身を守る人だと思うのですが、
もしかしたら、「ダークフォースより」だったのかもしれません。

逆に、これをきっかけに近寄ってきてくれる人がいたのは驚きですが!
明らかに「ライトフォース」中心の素晴らしい人ばかりでした。

(逆に、過去に苦労を経験して大変な中を乗り越えた経験のある人ほど、
僕のことを心から励ましてくれる人が多かったように思いますので、
やっぱり、人間は、苦労することで、人の痛みがわかるのですね。。)

僕のような未熟者に対して、
ここまで支援、応援してくださって本当にありがとうございます。
心から感謝しかありません。

本当に、本当に心の底からありがとうございます!!

僕にも悪いところがあると思うのですが、それを含めて、
包含して、心から愛してくれていることに本当に感謝しています。

仲間の中には、この掲示板に対して、僕が言及していた一言をきっかけに
具体的な対策方法や、アドバイスをしてくれた人もおります。

(それでも、僕はあえて、いままでこの掲示板を削除することなく
正々堂々と誠実に仕事をしようとしてきました。嘘偽りだらけだからです。)

本当に、ありがたいと思いました。

なので、この僕のことを信じてくれているメンバーのためにも、
僕を中傷批判している掲示板に関しては、警察と
専門家の方にすべてお願いを致しましたので、それは、お伝えしておきます。

いまのうちに、自分で書き込みを削除をしたり、お詫びを形にすれば、
書き込みをした「名誉毀損罪」の罪も軽くそうなので、
その点も、専門家の方の発言をそのまま伝えておきます。

と・・・

批判中傷の問題も、僕だけではなく、
他でも、本当に盛んに問題になっているそうです。
むしろ、僕は軽いほうで、
もっと炎上、そして、もっと被害を被ったケースもあるそうで、
企業のことや、団体などの話を聞いて、
いまは本当に大変な時代なんだと感じました。

僕は、いま、ライトフォースの感情が中心になっている
明るいメンバーとのみしか付き合っていないので、
少し浮世離れになってしまうことがありますが、
本当に、いまの時代、現場は大変なんですよね。

そういう悩みの相談が僕のところには山のように届きます。

だからこそ・・・・!!

そういう、ダークフォースに落ちてしまって、
暗黒面にやられてしまう人と、
ライトフォースを貫き、愛・感謝・勇気・希望を忘れず
自分を信じ、人を許し行動できる人と、

本当に、まっぷたつに別れてしまっている時代、
だからこそ・・・!!

2月1日より、黒川哲夫の情報発信のコンセプトをリニューアル致しますm(_)m
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いままでは、在宅ノマドワーカーで、年収1000万円になる
自由人になるためのネットビジネスを教えてきました。
僕がそれを模範として実現している生活をしていたからです。

しかし、

これから、日本は緊急事態に入り、そんな余裕のあることを
言ってられない時代になるということも現場を通じてわかっています。

本当に、企業が、そして、組織が、団体が、
いろいろな問題を勃発させている時代ですので、
あなたも、もしかしたら、人間関係のことで悩んでいるかもしれませんね。

その気持ち、すごいわかります。
そして、あなたもダークサイドに落ちそうなところを
ぎりぎりで頑張ってライトフォースを中心にできるように
がんばっているかもしれませんね。

そして、2017年の1年間、クオンタムジャンプするために
あなたも、必死のパッチで、自爆的投資をして、
そして、未来の栄光のために、いま必死で頑張っているかもしれません。

コピーライティング
マーケティング
FX
アフィリエイトなど

あなたなりに、本当に頑張っていると信じているのですが、
覚えておいてほしいことが1つあります。

僕は、いま、メンターから、
「目の前の人をあえて今は、救ってはいけない」
と言われています。

それは、

いまは魂が問われる時代だから
^^^^^^^^^^^^^^

と言われています。

魂の綺麗な人は、そういう風評被害を含めて、
人の善性を信じることができ、いつの時代も確信をもって
自分の信じる道をまっしぐらに進むことができます。

しかし、魂が綺麗になれない素直になれない、
心になにか曲がった命を持っている人は、
人の善性を信じることができず、疑いの心をもってしまって、
自分の信じる道をいっこうに実践できない傾向があります。

だからこそ、

この現象は、僕の行動が未熟で悪い、ということもありますが、

「日本人の魂、つまりはフォースの覚醒」の問題なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

師匠からは、またこう教えてもらいました。

自分が救うとか考えると、救われる対象者が現れてしまうので、
思考は現実化する仕組み的にも、救うという考えではなくて、
「人間はそもそも価値がありすばらしい唯一無二の存在」
なのだから、人間は自分の力で乗り越え、自分で成長することができると
心から信じてあげることのほうが重要だよ、

と教えてもらっています。

だから、この教えのまま
僕は、あなたのことを直接的、または具体的に救うことはしませんし、
いまは、それは逆にしてはいけないと思っております。

人の主体性を信じる
^^^^^^^^^

という、あなたが自発的に動けるかどうかをいつも信じ、
そして、僕があなたのを救うのではなく、
あなたが自分で自分を救えるようになってほしいと願っています。

もちろん、

メールで発表したとおり、

僕の目標は、「救世主、メシア」になることです。

ですが、救世主とは、救う人と書きますが、
正確には、ひとりひとりの自立を促し、
主体的に行動できるよう応援することであり

具体的に、おんぶにだっこを増やすということではないんですね。

だからこそ、

僕に依存してください、という意味ではないんです。

そうではなくて、あなたが7つの習慣を本当に心から実践し、
本当にすばらしい価値のある人になっていってほしい。

というのが本当の僕の願いで、

あなたが自立すること、会社や組織に頼らず自力で稼げるようになること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これを支援することそのものが、救世主であり、メシアの一人
と思っております。

そして、

あなたが自分で気づけるようになり、
自分で考えて、自分で行動できるようになってほしい。

依存ではなく、
自立、あるいは相互依存
の状態になれるようにほしい。

そして、この2017年のクオンタムジャンプに流れに乗って欲しい。

そう思っております。

そこで、

黒川哲夫の情報発信のコンセプトを今の時代にあわせて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「2017年のクオンタムジャンプの流れに乗るために
黒川哲夫が、今!、リアルに対策していること」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というテーマで、

・ビジネス、起業、マーケティング、会社経営
・ネットビジネス
・トレード投資法
・キャッシュフローを生み出す安定投資法

などなど、

あなたのクオンタムジャンプを支援するための
超具体的かつ、僕がやって模範を示している情報発信をしていきたいと思います。

そして、

お金について、ですが。

いままでは

「アトリエ経営の、在宅ノマドワーカーで年収1000万円になるために。」

というところを理念にしてきましたが、

これからは、

「2017年にクオンタムジャンプすることで
2020年までに幸せな天国行き億万長者になるために」

に変更したいと思います。

そして、

*個人ビジネスで自由な生活スタイルを手に入れるための情報*

という点についても、

*黒川哲夫が10年間かけて経験し、模範の自由人になれた、
個人でできる革命的ビジネススタイルをそのまま伝えてます*

に変更します

発行者は変わらず、僕本人、黒川哲夫を。

そして、プロフィールは引き続きこちらで
http://nonly1.com/kurokawa.html
(今度、さらにリニューアルする予定です)

職業としては、

<Nonly1プロデューサー10年たちました>
Nonly1とは、No1とOnly1を組み合わせた
NEW1(最新創造)をするプロデュース手法です

<ライトフォースHERO'S代表>
ダークフォース
(心配、不安、恐怖、迷い、愚痴、批判、中傷、怨嫉、悪いこと)
にの闇に、負けそうになって苦しんでいる人に対して、
ライトフォース
(愛、感謝、希望、勇気、信念、許し、励まし、理解、良いこと)
の光をお届けし、いつも笑顔^^で幸せな感情になれる方法や、
インターネットビジネスを使って個人が楽しく稼ぐ方法や、
2017年にクオンタムジャンプするための具体的な対策方法、
2020年までに幸せな億万長者になるための天国行き切符など
僕の行動模範を通じて、ブログ、メルマガ、YOUTUBE、リアルイベントなど
様々な手法で「フォースの大切さ」をお伝えしています。

さらには、

肩書き:
個人で稼ぐネットビジネスのプロ
フリーランスノマドワーカーの模範人
2007年から純粋なコピーライター
心と感情(感謝と愛情)のソウルライター
アフィリエイター&トレーダー
ビジネスオーナー兼投資家
21世紀の救世主になりたいと願う男

などなどの肩書きも増やしたいと思います。

また、ここが意外に重要だと思うのですが

今後、僕への中傷批判に対しての対策を講じるために、

僕の「仮」の名前を

「ブラックジャック」にしたいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕の名前で検索して、僕のことを心配してくれる人が多数いるため、
少しでも嫌な思いをさせないためにも、僕の活動ネームは
ブラックジャックという名前にこれから統一をしてきます。

もし、あなたが、僕のことを誰かに紹介するときは、
「黒川哲夫」という名前ではなく、「ミスターX」さんのように
「ブラックジャック」さんという名前で、家族にお伝えください。

よくある悩みが、

黒川さんの素晴らしさが、うまく家族に伝わらずに悩んでいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あるいは、

黒川哲夫とだけは付き合わない方がいいよ!あいつはやばいよ!。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と言われたんです、

という声が、届いたことが合計3件ありました。

奥様や、または、女性の方は特にそうだと思うのですが、
インターネットの書き込みを結構信じている方が多く、
旦那さんがこれをやろう!と言い始めたときに、
奥さまがそれを心配ゆえにブレーキされることがよくあります。

僕もそういう女性の本質はよく理解しているので、
その現場、そしてそういうケースはよくよくわかります。

だいたい、不安症の女性ほど、そうなりやすい傾向があります。

ですが、

僕が叩かれ、そして僕が中傷されることは問題はなくても、
僕のことを信じて、一緒にクオンタムジャンプしようと思ってくれている人が、
奥様や、その他、他人に「黒川だけは絶対にやめとけ!」
と言われて悲しい気持ちになることそのものが可哀想ですし、
本当に本当に申し訳ないと思っておりますので、

(僕の未熟さゆえに、あなたが苦しんでしまって申し訳ありません。)

今後、僕のことを喜んで誰かに話したい時は、

ブラックジャックさん!

って呼んでいただけませんか?

黒川哲夫という名前は、超本名であり、そのままなのですが、
僕は、革命的な行動をしているので、以前のホリエモンさんのように、
いろいろなところで中傷され、批判されておりますから、
(まったくのデマや嘘の情報ばかりですが!!!本当に!)
僕の名前は、他であまり使わないほうがいいかと思います。m(_)m

もちろん、本当は、使ってもいいのですが、僕のことをいうと、
あなたが大事にしているパートナーさんが、不安になって、
検索エンジンで調べて、嘘の中傷や批判の記事を読んで、
そして、あの人とは付き合うのをやめたほうがいいにきまってる!
なんていうことになってしまうかもしれません。

あなたはライトフォースが7割の人なので、
僕の掲示板を読んでも、まったく変わらず信じてくれているじゃないですか?

もちろん、僕もそういうあなたの愛ある行動に
本当に感動して、いつも本当に感謝しています。

ですが、

僕の名前が汚れているがゆえに、あなたに心配をかけたり
あなたのすばらしい明るい気持ちをつぶすような現象が起これば、
それは、あなたの希望や勇気や愛情を潰す結果になってしまいます。

これは、いいとは思えませんm(_)m

だから、

僕が叩かれることに関してはいいのですが、
あなたに被害が少しでもいかないように、

僕の名前は使わず、「ブラックジャック」さんと呼んでください。
特に、他の他人に僕のことを紹介するときはですね。

もちろん、名前は隠しません。
これからも実名で、僕は活動し続けます。

なぜならば、正々堂々、誠心誠意でやっているからです。
隠していることも、なんかやましいことも一切していないからです。

むしろ、それにもかかわらず、僕のことを書き込んでくれることが
本当に、むしろ感謝といいますが、本当に興味を持ってくれた
好奇心をもってくれた証なのかと感謝しているくらいなんです。

僕は正々堂々、誠心誠意に仕事をしておりますので、
情報発信で名前は隠したりしませんが、

あなたは、僕のことをブラックジャックさんと呼んでください。

これはあなたを護るためです。

僕も今後、メルマガには

「黒川哲夫の名前で検索して、掲示板の嘘の名誉毀損情報を見てがっかりして
人間関係や、家族内で揉める方おられますので、僕のことを信じてくれている
あなたのことを心から守るためにも、他の方に僕のことを紹介するときは、
仮名のブラックジャックさんという名前を使ってご紹介くださいませ。
これも人間関係を円滑に進めるための1つの知恵だと確信しております。」

と常に書いておきますから。

僕のことを、他人に伝えるときは、chord nameのように、
「ブラックジャックさん」
と言ってください。

そうすれば、100%僕の中傷情報は出てきませんので、
きっと、あなたのパートナーが安心すると思うんですよね。

なので、僕のことをよく知っている人は、
僕の存在意味をよく知ってくれているので、
掲示板で批判中傷されていても、変わらず、明るく
付き合ってくれているのは本当に感謝しているのですが、

(あなたは本当に心の綺麗な人なんです、間違いないです、ありがとうございますm(_)m!)

今後は、僕のことは、奥様や彼女さんには言わず、
できるかぎり、ブラックジャックさんとか、
僕のことをあまり人には言わない方がいいかもしれません。

なぜかというと、

今、批判中傷記事を書く人が本当に増えているからです。

だからこそ、そうやってとくに成功している人を
蹴落とそうとするやっかみの人がいるのは、昔から変わりませんが、
あなたがそのドリームキラーを呼ばれる人たちに
人生を破壊されることがもったいないじゃないですか?!

愚痴や批判中傷評論を言う人が、
因果応報で、自分で自らを崩壊させるのは自業自得だからいいんです。

それにあなたが巻き込まれる必要はない、と思いませんか?

だから、

僕は、叩かれることは、むしろ感謝しておりまして、
僕のような未熟者に貴重な意見をしてくれることそのものが
本当にありがたいことだと思っているのですが、
(だから掲示板もあえて消す、削除するようなことをしていません。)

僕のことを陰ながら信じてくれているあなたのことが可哀想で、
愛するあなたの気持ちを少しでも軽くしてあげたい気持ちでいっぱいなので、
僕に対しての悪口は心配しなくていいですから、どうか、

あなたは、僕のことをブラックジャックさんとかうまくいって、
そして、あなたのクオンタムジャンプのために、
あなたの成長と、あなたの成功と、あなたの進化のために、
一点突破で集中してあげてください。

いつの時代も、奥様の声や女性の影響力は強いですよね。

時代を動かすのは、だいたい強気女性の信念ですもんね。

ですから、

僕も、より一層、皆様に少しでも愛されるように、
自分の悪いところや、自分の足りないところ、
嫌われる原因となったもの、批判中傷されるに至った問題を
ひとつずつ解決し、成長していきたいと思いますので、

あなたのために成長し、あなたのためにいい人間になりますから、

あなたは、ただ、自分の成功のことを考えて頑張って下さい^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕の心配は大丈夫です!

僕は本当に大丈夫ですから、
ビジネスも投資もちゃんと結果が出てますから、
本当に安心して、自分のことに取り組んでいってくださいね。

ということで・・・

少し話が長くなりましたが、

今後は、

僕を信じてくれている人(ライトフォースの人たち)を護るために。

僕の情報発信のコンセプトを変更し、

「アトリエ経営の、在宅ノマドワーカーで年収1000万円になるために。」

から

「2017年にクオンタムジャンプの波に乗って
2020年までに幸せな天国行きの億万長者になるために」

に変更しつつも、

そして、いままで以上に自分のプロフィールを充実させ、

僕のことを他人に紹介するときは「ブラックジャックさん」と呼んでください。

ということもメルマガに毎回書いておきますから。

そうやって、あなたなりにこのダークフォース
ライトフォースが真っ二つに別れる時代を、うまく工夫して
知恵を使って乗り越えていってくださいね。

今回は、メールが長くなってしまって、

配信が遅くなってしまいました!

大事なことをメールに書きましたので、少し時間がかかってしまいましたね。m(_)m

ただ、いつもの通り、

僕は、僕の情報読んで真剣に自分を変えてくれている
あなたのことを愛していますし、あなたのためならば、なんでもする覚悟です。

それが愛だと確信しています。

僕が嫌われ、いじめられ、苦しい思いをするのは
自分のクオンタムジャンプのために必要なことなので、
本当に感謝しているんですね。

だから心配いりませんよ*^O^*

あなたは、あなたの信じた道を、まっしぐらに進んでいってくださいね!

僕は、本当に、本当に、本当に大丈夫です!!

黒川哲夫


追伸

最近、僕のメールにすごい感動をしてくれて
たくさんの嬉しいメールが、雪崩のように届くようになりました。m(_)m

本当に、本当にありがとうございます。

そのメールに、一通ずつ、愛を持って、心を込めて、
誠心誠意メールを返信しているのですが、

あまりにもたくさんのメールが届いたこともあって、
なかなか返信するのに、時間がかかっています。m(_)m

もうしわけございません。事務局が少しだけパンクしている状態ですので、
どうか、まだ僕本人からのメールが届いていない人は、
今しばらくおまちくださいませ。注文関係も同様です。

掲示板にも、返信が遅いなど、忠言をいただいておりますので、
弊社の体制としては、24時間返信を基本にがんばっているのですが、
このようにメールが驚くほど届くことになると
事務局がパンクすることがたまにございますので、
その点、どうかお許しくださいませm(_)m

かといって、雑にメール返信したくありませんので、
今、一通ずつ丁寧に愛を込めて、気持ちを込めて、
メール返信をさせてもらっておりますので、よろしくお願いします。
(注文関係や、商品購入に関しても同様です)



追伸

ーーーーーーーーーーーーーー
2月のお知らせ:
2月第1週目のイベントについて
2・3・4日(金・土・日)
ーーーーーーーーーーーーーー

2月の第1週目の、金曜、土曜、日曜は、

「僕の師匠直伝!年収1000万円になるための超セールス法」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

についてやります!

今週の

2月3日(金曜日)立川アトリエ 19時半~23時半
2月4日(土曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半
2月5日(日曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半

の3日間は、

もし、確実に、年収1000万円になりたいのならば、
予定を開けておいてくださいね!

どんなイベントかというと、

僕の師匠を直接お呼びします。
^^^^^^^^^^^^^^

その師匠は、
ナポレオンヒル財団の中でトップセールスマンをしていた方で、
途中事業などをやられるのですが、
その後、やっぱりセールスが好きだ、
ということで、営業畑に戻って、
いまなお現役のセールスマンをされている一流の方ですー

まちがいなく、普通、会えない方ですよ~

その方をお呼びして、

「具体的にお金を稼ぐことに直結した売り込み法、営業法、セールステクニック」

を超具体的に教えてもらいますから。

楽しみにしていてくださいね^^

金曜日は、セールスのすべてをぱーっと復習する実践会をやりまして、

金曜、土曜は、

僕たちが講義をしたあと

日曜日に
^^^^

師匠から教わるイベントにしますのでよろしくお願いします!

*前回、土日にという書き込みをしてしまったのですが、
師匠に確認したら、日曜だけでしたので、誤植です。
その点、訂正させてもらいます、お詫びしますm(_)m*

もう今日は、水曜日、の終わりです!

ですから、

金、土、日に参加したい人は、忘れずに、こちらにご参加くださいませ!

こちらが参加フォームになります!



「僕の師匠直伝!年収1000万円になるための超セールス法」
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1586/
2月3日(金曜日)立川アトリエ 19時半~23時半
2月4日(土曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半
2月5日(日曜日)吉祥寺アトリエ 13時半~17時半

いまだけ早期特典がついておりますので、

いますぐにこちらをご確認ください!



http://www.firstchecker.jp/dx/form/1586/

いまだけ、瞬間割引が入っております!