明けましておめでとうございます。バレンタインチョコ


今年は、穏やかな1日でした。


大阪天満宮は、お参りのお客さんだ華やいでました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おせち料理 おいしくいただきました割り箸


京都右京区にある


 


料亭松山閣のおせち料理とお雑煮これだけ(手作り)


おいしくいただきました。




michiyoのブログ
  
michiyoのブログ

1品 1品きれいに調理してありました。


今年で、2回目ですが、めづらしいものが多く


これは、どういう意味?と考えながら


食べました。(≡^∇^≡)





michiyoのブログ

お正月の生花 活けてからしばらく経つので、(;^_^A

 

今後もまた よろしくお願いします。