ノバキッズとジオスベビー

テーマ:

こんにちは(o^^o) 午前中は良く晴れ洗濯物は久しぶりに外へ 干すことができました☀️ (夕方は、土砂降り雨)

  9月も今日で終わりしかも金曜日銀行回りに事務仕事を終えて💦
看護師友達ノリピーと待ち合わせNU茶屋町 ガンボANDオイスターバーでランチ お互いの子供が、2歳からだから 長い付き合いになります。英語がペラペラになると期待大で駅前留学 NOVAキッズ うちは、近鉄八尾のジオス ベビー そうだキンダーキッズにも通わせてたのにどうした英語
はてなマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

団子3兄弟お団子 の時代 古いねーお歌のお兄さん逮捕されてましたねショックでした。

赤ワインオイスター料理は、コースになっていて美味しかったです





牡蠣料理を美味しく楽しく頂いた後は、メンズナビオ内にあるミルクの旅 へここへ入るのは久しぶりでしたが、店内は昔のまま古い感じで変わりありませんでした。トロピカルカクテル

別腹 有りみたいドキドキ
またねルンルンペタしてね

AD

こんにちは^_^
雨模様が続き洗濯物部屋干しのストレスが、
続きます。☔️
、、、、、、、、、、、、、、、
新しくオープンしたCAFE大阪茶会
場所は、天神橋筋商店街2丁目 システムは、メニューを選び棚に並んだ好みの器を選びます お茶に合わせてスイーツも 🍡 久しぶりにお抹茶を自分で立てました。



スイーツが並ぶガラスケース




店内は、ゆったり空間 近くには、
大阪天満宮 繁昌亭やコロッケの中村屋があるので楽しめますよ。😊🍵

ペタしてね
またね💞

AD

祝84歳 父の誕生日(*^-^*)

テーマ:

こんにちは^_^
少し早い《9月20日》父の誕生日のお祝いに

尼崎へ行ってきました。
リクエストHAMBURGの期間限定 マロンケーキと果物エトセトラ💞🌹

同じ年の母の面倒を見てくれる優しい元気な84歳です。

喜んでくれる笑顔が何よりのごちそう

出来るだけ永くお祝いさせてほしいです。😋🎂

、、、、、、、、、、、お客様から頂いたお土産レモンケーキ
(*^▽^*)≧ハートのプレゼント
ペタしてね

AD

こんにちは(o^^o)


今日の骨盤ヨガクラス 普段使わない関節にアプローチ 筋肉の伸びー気持ちいいところで、 呼吸

(@⌒ー⌒@)毎回自分に向き合う時間です。

..................................................................................................................................................................
 大盛り上がり の大阪駅前第1ビル広島カープ セ リーグ

優勝おめでとう👯

広島の皆さん よかったですね。
🐯トラ吉たちも ようやったと 振る舞い酒を飲みながら

讃えてました。
広島まだ行ったこと無いけど一度は、訪れたいです。🎶

フルートのお客様から
お土産にいただいたフルーツの盛り合わせ


有難うございました。


またね。ペタしてね

ミュータント タートルズAND

テーマ:
こんにちは(o^^o)皆さんにお元気ですか?

残暑は、厳しく 台風の影響で

多くの被害が、出ているようです。早く復旧してほしいです。

。、、、、、、、、、、、、、、

( ? _ ? )なに と思われた方 懐かしい〜の方

4人?のカメが、活躍する シリーズ映画ミュータント ニンジャ タートルズを観にいきました。🐢





ラーメンのお腹

ルクア 大阪店神座《かむくら》モヤシとチャーシュウたっぷりのラーメンをいただきました。追加注文しなくて良かった😅



カウンターなので、食べるのみ

お話する時間もとらないとね。🍨駅マルシェ

皆さんお体気を付けてくださいね。


またね✋😊
ペタしてね

枚方ご存知ですか(*^_^*)

テーマ:

こんにちは(*^_^*)
ゴロゴロ⚡️雷ビックリでしたね帰宅途中だったのて怖かったです。😅
久し振りに従兄弟の稲子ちゃん宅枚方《ひらかた》へ
枚方市駅で待ち合わせして巨大蔦屋書店Tーsite



大人から子供まで自由に本を読んだり勉強したり一日中のんびり過ごせそう(*^-^*)

蔦屋の社長がやりたかったことを形にされたそうです。
8階 ジャパニーズヘルシーレストラン梅の花で、ランチをご馳走になりました


ランチの後は、稲子ちゃん宅に移動して
ミイが、出迎えてくれました。


今日の来訪目的小さい頃から可愛がっていただいた。
伯父 伯母の御仏前にお線香とご挨拶をして


いつものことながら話は、さらに盛り上がりました。😊✋
帰りは、楠葉駅(くずは)に 送ってもらって

枚方 ここもあるよ
楠葉モール


あっひらパーもお忘れなく👯

またね💞✋

落ち着いて助け合えました

テーマ:

こんにちは(*^_^*)
今日は、急なにわか雨☔️でドタバタ干していた洗濯ものは、なんとかセーフ💦😅


ホットしたのもつかの間 外でドーン💥という衝突音がするので出てみるとバイクと車の衝突事故バイクの人何とか意識があったので首を動かさないようにと落ち着かせる人 救急車と警察官を呼ぶ人 暗い夜道通行する車がバラバラになった車体の破片を引きずっつて行くので、交通整理信号がない場所なので怖い 偶然事故現場に居合わせた人たちが、落ち着いて助け合えました。皆さんどうも有難うー救急車と警察車両が来たので、、、、軽傷ならいい

深呼吸しょう
またね(*^_^*)

永遠のヨギーby新開地

テーマ:
こんばんは(^o^)

暑中お見舞い申し上げます。💦

☀️今日は、神戸新開地にあるアートビレッジセンターで永久のヨギーを観ました。

大阪からだとちょつと遠いけど新開地の雰囲気も味わうこともできます。ドキュメンタリーの中沢山のメッセージを受け取りました。

ジョージ ハリスン 口紅 やスティーブ ジョブズなど多くの人たちが影響されました。戦争や日本の原爆投下のシーンは、ショックでしたね





新開地 名物よつばやのピロシキ



種類も色々



その場で揚げたてが美味しいけどお持ち帰り



散歩しながら



南京町に行き着いて



京華楼でスタミナ中華

しっかり歩いたので😋🍴



みなさん熱中症に気をつけてね🙋



またね🎀


こんばんは(^o^)
あっちこっちで母の日のイベントで華やいでいましたね。尼崎の母の元へ感謝の訪問 花より団子希望ということで😃現金と

息子から これと言って 母の日のプレゼント
しかも 欲しかった焦げつかないフライパン
フライパン買い換えないとー騒いでたの聞いてくれてたのね(^o^)



ビックリマークしかも 尼崎のQズモールで、ご飯もご馳走してくれました。ナイフとフォーク

ヤッパリ嬉しい 両方味わえて良かった。
またね(^^♪