勉強会 | 森光博のブログ

森光博のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は勉強会でした。

和田君はパーマの試験

純菜ちゃんはカット練習

みゆきちゃんはブロー練習

それぞれやる事は違うけれど

向かっているところは同じ

練習を見ていると自分も何かレベルアップする事をしたくなる

先日、6月にあるフォトコンクールに応募しました

まだまだ未熟なので、どうなるか分かりませんが

やらなければ、スタートラインにも立てません

結果が出なければ反省して、進化もありません

うちのスタッフが頑張って練習しているんですもん。

オーナーの僕が進まなきゃいけません。

「過去の栄光より、今の自分」

人は輝いているところに集まってきます

いくら、過去の栄光を伝えても今、何もしてなかったら誰もついてきません

歳のせいにはしたくありません

やるか、やらないか、ただそれだけです

やらないで後悔するならやって後悔した方がよっぽどいい

辛い時もあるさ、苦しい時もある、逃げ出すのは簡単だからすぐに辞める事もできる

でも、すべての事は自分で決めた事

サラリーマンを辞めた事も花屋さんを辞めた事も

美容師を選んだ事も

いやいやだけど断れず仕事を引き受けた事も

親や、友達に言われたから始めたり、終わらせたりした事も

最後に決断したのは自分。

すべては自分で人生を決めている

どうせやるなら楽しんでやろうじゃないの

今の僕の選択には「白か黒」しかない

グレーはなし‼️

これからもよろしくお願いします‼️
{53F780B3-6CFE-47F7-A7E4-96516C0AA541}

Crowd

神奈川県相模原市中央区中央5丁目2-13
http://m-crowd.com/