森光博のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんばんわ

今日は横浜でコンクールでした

今年は3回コンクールにでました

部門はフォトコンテスト

このフォトコンテストは僕の中で

最後のコンテストだと思っています

写真は嘘をつかないからです

普段からお客様に写真を撮られて頂いてますが

写真にするとお客様の後ろから鏡でみたスタイルと違うんです

もう少し、トップにボリュームがあればよかったのに

頬に少しかぶるようにパーマをかければよかったなぁ

とか細かい部分がでてきます

それに、どうせ勉強してるなら結果として

賞という形で認められたいんです

いくら勉強してても、セミナーに行っても

有名なカメラマンにおそわっても

今の時代、スマホの進化、アプリの進化で

みんな素敵に写真を撮れます。

だから、自己満足にならないように

自分の中で「俺は上手い」ってだけで終わらせないように

賞という形にして、すべての人に認められたい

フォトコンテストに挑戦して2年!

カットコンテストの時は7年かかりました

来年は、もっともっと勉強して

賞をとるまであきらめません。

来年42歳、こんな、おじさんが頑張っています

20代、30代の若い、いろいろ仕事をしている人にも頑張ってほしい

共に頑張っていこう!

来年も苦しみ、楽しんでやろうじゃないの‼️
{308286B1-FD62-4548-9779-A2D0A7FFFE27}

{6BE2735F-B478-41FC-8046-2FF504F2CC11}

{288FA06A-83B7-4FBF-A021-FB605C21981E}

Crowd


神奈川県相模原市中央区中央5丁目2-13

http://m-crowd.com/

042-766-5688

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

もう、今年も1カ月きりましたね

時が経つのは早いもので

僕も来年42歳になります

だから、41年間

どのように学びを得たか

僕の経験から語れます

大手企業で働いてる人

僕のように個人事業主

いろいろあるとおもいますが

人生を大きく変えるのは

やはり

20代です

特に20代前半で将来が決まります

20歳だけど、まだまだ子供でいたい歳

ここで大きく差がつきます

お金と同じで人の貯金

人は人によって成長します

いつもの楽しい仲間だけではそのまま

30歳、40歳になって今と同じ

「将来どうなる?どうする?」言ってるはずです

仲間の将来の事を思って本気で喧嘩できるなら

話は別ですが…

なんとなくときが経って、流れに身を任せると

気づいた時には手遅れです

親に助けてもらいますか?

自分1人で生きていけますか?

家族の為に貯金してますか?

20代はとにかく将来の幸せの為に

自分がどこに向かってるのか見つけなければ

いけません

そして、みつかったなら、30代で

とにかく、やるやるやる‼️


スポーツの世界では30代はもう現役は

難しいんですよ

気づいてないかもしれませんが

私達も同じなんです

だから、20代の若者為には

目の前の欲をちょっと抑えて

自分と向き合って欲しいです。

{F4141207-5E1E-45B5-AEAE-BDB95EEA7389}

{54B607AD-E72B-4CA7-B192-21A257EEFB5C}

{C04365B9-9714-4549-B1F9-903CBA530A86}

Crowd


神奈川県相模原市中央区中央5丁目2-13

http://m-crowd.com/

042-766-5688



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、今年もやってきました!毎年恒例のCrowdあそ忘年会‼️

本来、忘年会は会社でやると思いますがCrowdでは、お客様を交えて行います。

もちろん、都合が悪いお客様や来れないお客様もたくさんいますが、できる限りCrowdの事が好きで来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう「あそ忘年会」を毎年やっております。

どうして毎年必ずこの時間を作るかというと、

人は人と出会って、将来のきっかけや、成長していくということ。

自分1人だけの世界では心がひとりぼっちになってしまうとおもいます

出会いや別れ、気が合う人や合わない人、いろいろ気持ちの変化があるから幸せってなにかわかる

人は産まれてきてから、死ぬまでの間に自分に関わる人は300人と言われています。そのうち中のいい心友は3人だそうです

これって、多いのか少ないのかわかりませんが、大人になるにつれ、出会いって少なくなると思うんです

だから、心の柔軟性も少なくなっていってしまう

せっかく、これからの人生長いんだから、いろんな人を知ってみたい

だけど、なかなか、そんな場は意外と少ないもの、だったら僕がその場をつくればいいんじゃないかと思って始めたんです

忘年会だから、せっかく一年に一回、新しい出会いがあるんだから、みんなに参加してほしいです

「あそ忘年会」今年最後に遊んでやろうじゃない

って事で今年は小田急相模原駅から徒歩5分、カフェ「エンジョイ」で12月16日に20時から22時までやりますので来れる方は森まで連絡下さいね
{B83EB246-2710-4BA9-9317-7201A038B8C6}

{70030932-8282-48A9-BEFC-BAC51F6481C9}

Crowd


神奈川県相模原市中央区中央5丁目2-13

http://m-crowd.com/

042-766-5688

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。