MerryXmas^^ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

もうすぐXmasだねワクワク・・・

 

世界中が愛で包まれる日 ハートハートハート

 

毎日が、Xmasだったら世界が平和に成るのに\(^o^)/

 

と思っていたらサナンダ先生からメッセージ来たよん目ハート目ハート目ハート

 

 

 

Merry Christmas

 

to my dearest

 

あなた自身が、そして世界が、もっと幸せになればと思うなら

もっともっと沢山の人や、全ての存在の幸せを、心から願うといい

願いは、祈りであり意識である

 

意識はエネルギーであり、様々なものを創造している

この地球は、あらゆる全ての存在の意識の総体とも言えよう

 

ゆえに幸せを願う意識の範囲、規模が大きく成れば成るほど、

みんなの意識、思いの強さ、すなわち愛が増えれば増えるほど

 

人々の笑顔が増え、草木が笑い、小鳥たちがさえずる

あなたと共に、全ての存在を愛で包み込んでくれるだろう

地球そのものがoneness 愛で一つに

このうえない幸せの世界が創造される

 

それは物質的な幸せでなく

本来の人の姿であり、愛で響き合っている

 

多くの方は、地球の一個人として考えているようだが

あなた方は地球の一部であり、宇宙の一部である

 

はたして、あなた方は存在の意味

この地球に生まれてきた目的を考えた事があるだろうか?

 

この宇宙すべて原子レベルから様々な物質に至るまで

悠久の時を経て、精妙なバランスで保たれている

それは宇宙、地球の創られた目的を果たすために

 

その目的とは、全ての存在の進化であり

人の進化とは愛の拡大である

 

今までも長い年月を経て、様々な聖人を通し、そのことを伝えてきたが

 

アクエリアス=霊性の時代に入った今

宇宙、地球そのものが進化に向けて大きく加速している中

 

人々も真に、進化する時が来た

 

このメッセージを読んでいるあなたはそのことに気付いているだろう

 

地球の未来を創るのはあなたの愛の意思、意思の愛

 

Lets enjoy loving

 

 

 

ロードキリストサナンダより

 

チャンネルひろし