ラブラブ HP 自然と創造 創ったよぉ~ん虹

パワ
宝石白 パワーストーンでいろんなもん、作ってるでやんすワクワク

宝石白 パワーストーンリーディング希望の方は
宙美のブログ たいよう。


$ひろしのブログ

音譜tetote音譜に商品UPしてまぁ~すワクワク

  • 16 Jan
    • リーディングブレス^^

       嫁が久々にリーディングブレス創ったので紹介だよん・・・  レッドアンバー・・・情熱と積極性をサポートしてくれます。 アンバーは不要なものを排出して必要なものを取り入れてくれます。エネルギーの流れが滞って不調になった時など不要なマイナスエネルギーを大地に還し必要なプラスエネルギーを取り入れる事が出来るように循環させてくれエネルギーを活性させポジティブで明るい気持ちにさせてくれます。  クンツァイト・・・見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。広く思いやりの心を養ってくれ、コミュニケーションを豊かにしてくれるでしょう。やわらかなエネルギーで人間性を高め、成熟した大人の女性らしさを引き出してくれるともいわれています。  水晶・・・すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれます。優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや様々な波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。  このブレスを見て、第一印象(ひろしの)はありそうでない逸品で、めっちゃ可愛ゆ~~~い六芒星のカット水晶もいい感じ^^ 小粒のレッドアンバーの数霊が8(粒)で太陽だなぁ~クンツァイトの4(粒)が❤チャクラに対応して六芒星の上下の大粒のレッドアンバーが天(根源=宇宙)と地(球)それを繋ぐ人(六芒星) 生命エネルギーの活性化と、それを無限に増幅していく水晶(クリスタル)の純粋なエネルギー ハートを中心に地球、太陽そして宇宙と繋がりエネルギーが循環していくような感じで人の本来の姿だとも思ったよん・・・ なかなかの逸品だぁ~よん  全ての中心が❤不必要な思考(エゴ)が無くなれば世界中みんなが、幸せな世界になるだろうな 気づいた私たちから、幸せな世界を創っていこう *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆matane*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆       

      8
      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 新年あけましておめでとうございます

      みなさん^^ あけましておめでとうございます 今年も素敵な一年でありますように 今年の年初めは、書初めならぬ、写経ならぬ 大祓詞を書いてみました^^ 書き進むにつれて、どんどん内も外も綺麗に成っていく様な感覚に 日本人の心がここに集約されていると改めて感じたよん 太古の昔から、全てに神を(八百万の神々に)見出していた日本人 日々の暮らし、生かされている事への感謝の気持ち   みんなが、この気持ちを忘れず、日々の暮らしをしていけば 平和な世界になるだろうな^^ 内=外へ まずは、日本人から世界へ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆matane*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   

      10
      テーマ:
  • 13 Dec
    • MerryXmas^^

      もうすぐXmasだね・・・ 世界中が愛で包まれる日  毎日が、Xmasだったら世界が平和に成るのに\(^o^)/ と思っていたらサナンダ先生からメッセージ来たよん   Merry Christmas to my dearest あなた自身が、そして世界が、もっと幸せになればと思うならもっともっと沢山の人や、全ての存在の幸せを、心から願うといい願いは、祈りであり意識である 意識はエネルギーであり、様々なものを創造しているこの地球は、あらゆる全ての存在の意識の総体とも言えよう ゆえに幸せを願う意識の範囲、規模が大きく成れば成るほど、みんなの意識、思いの強さ、すなわち愛が増えれば増えるほど 人々の笑顔が増え、草木が笑い、小鳥たちがさえずるあなたと共に、全ての存在を愛で包み込んでくれるだろう地球そのものがoneness 愛で一つにこのうえない幸せの世界が創造される それは物質的な幸せでなく本来の人の姿であり、愛で響き合っている 多くの方は、地球の一個人として考えているようだがあなた方は地球の一部であり、宇宙の一部である はたして、あなた方は存在の意味この地球に生まれてきた目的を考えた事があるだろうか? この宇宙すべて原子レベルから様々な物質に至るまで悠久の時を経て、精妙なバランスで保たれているそれは宇宙、地球の創られた目的を果たすために その目的とは、全ての存在の進化であり人の進化とは愛の拡大である 今までも長い年月を経て、様々な聖人を通し、そのことを伝えてきたが アクエリアス=霊性の時代に入った今宇宙、地球そのものが進化に向けて大きく加速している中 人々も真に、進化する時が来た このメッセージを読んでいるあなたはそのことに気付いているだろう 地球の未来を創るのはあなたの愛の意思、意思の愛 Lets enjoy loving   ロードキリストサナンダより チャンネルひろし   

      11
      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 模型創ったよん^^

      以前紹介したワークベンチ その前に創った模型だよん・・・ 先ず木組みを知るために色々とネットで検索??? そして本も買いました^^本格的な、木組みの本を購入したが、宮大工の凄さに圧巻(00)太古から護られてきた、日本の伝統、そして今もなを遷宮等で使われている(*^^)v日本人って、すごぉ~~~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/木組みをやった事がなかったので、イメージを元に簡単に出来そうな、ほぞの組み合わせを実際に可能か模型で実験!!! はしら(土台) 屋根  扉  千木 下つ磐根に宮柱太き立て 側板を流しこんでいく   上から見た図(神殿の階段も付けてみた^^) 梁と桁 高天原に千木高知りて  垂木 棟持柱と屋根 甍覆と鰹木 完成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 伊勢神宮をイメージして創ったけど我ながら、なかなかの出来だぁ~~^^(釘、ボンド等は一切使ってないよん^^) 太古の昔から、全てに神をみいだしてきた日本人の心 その総本山が伊勢神宮  今もなお続けられている「お伊勢参り」・・・ それは、一人ひとりの、心の繋がり 「愛」でひとつだね・・・  みんなが、そのこと(内なる自分)に気づけば ほっともっと、世界が平和になるよね・・・  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aidehitotini*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

      10
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ワークベンチの製作

      おっはようSUN SUN^^ ひろしだよん・・・ とある会社の社殿を創る事に成り ワークベンチを創ったよん・・・ 檜の角材 鉋掛けするだけで、こんなにもピカピカに・・・ 命が蘇ったみたいだ・・・ 木が喜んでいるぅ~~~~・・・  土台柱のアリ継加工 天板は2X4材を圧着天板の水平出しもしっかりと 引き出しの製作 ピエールのベンチバイス これだけで7キロ強、しっかりと取り付けしなきゃ(笑)  初挑戦にしては、なかなかしっかりと頑丈なのが出来たよん・・・ これからが本番・・・ 神聖かつ、愛をたっぷり込めて創造していくでよ・・・ 全てに愛を込めて   

      5
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • あいがすべて

                           みなさん、こんばん和^^ご無沙汰ブリブリひろしだよぉ~ん・・・冬将軍到来ですね(00) 心はホットモットに(笑)  米大統領の交代から、今後ますます 世界が、大きく動いて行くだろうな 中今の世界に必要な事はぁ~~~???むぅ~~~~ん(ToT)/~~~やっぱり!!! 『愛』が足りない・・・『愛』を増やす事かなぁ~~~~~大祓祝詞の一説に「磐根樹根立草の片葉をも語止めて」とありますが人々の心が、穏やかになると、自然界や世間が平穏に成るという意味も含まれていますということで、中今の世界情勢や以上気象等々、人々の心が創っていると思います^^地球そのものが、人々の意識の集合体ともいえますよね^^じゃあどうすれば???毎瞬毎瞬!!!生きる事すべて(日常生活)を『愛』で過ごす目の前の人を喜ばせる等々・・・自分の生き方(考え方)ひとつで、この地球上に『愛』がどんどん増えていくと思います僕自身も、今までは生きる為に仕事をし『愛』で過ごせない状況が多々ありましたが^^;この地球に生まれてきた意味、(人生の)目的等を考えるようになり仕事や、お金のために生まれてきたのではなく只々、自分も、みんなも幸せで生きる『愛』を分かち合い、全ての存在が幸せで『愛』を拡大していくために生まれてきたアセンション=神化する事が、宇宙の存在の意味であり全ての存在に共通する事だと思います。お金の為にやって居た仕事から人の幸せを思ってやる仕事は同じ作業でも、気分も、出来栄えも全く違うものになり自分自身も、とっても幸せで空間にも、相手にも、幸せが、『愛』が増える事にも気付きましたいっちょに増やしていこう地上に『愛』を『愛の星地球』へ  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★aiwakatu゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  

      11
      テーマ:
  • 04 Aug
    • クリスタル祭り

      地球に住む誰もが幸せで、笑って暮らせる 「愛の星」にするために、全力で取り組んでいる クリスタル(未来を担う子)のイベントが 8月8日にあるよん・・・ 『未来の地球(愛の星)を一人ひとりとみんなで創っていこう!』 「未来の地球のビジョン」を出し合って、「愛」の交換をしながら、 <<<贈ったものが贈られる世界>>>を体験できる場 作って遊ぶ縁日コーナー♪や、粘土やさん♪ 愛を増やすトランプゲーム♪紙芝居&絵本の読み聞かせ♪ カードづくり&色でハートのコラボ♪ ストラップ販売&ハーモニーアセンションヒーリング♪ ヒーリング&アロマ♪、いのちのブース♪ ハムンダーパンの販売♪、てづくりおにぎりの販売♪ てづくり米粉のスイーツ販売♪ などなど^^♪楽しめるお店がいっぱいです^^!!! 中央の広場でも 家族をテーマにした歌^^ 紙飛行機大会^^、神舞、クリスタルのセッション^^ パネルディスカッション^^、笑いヨガ^^ などのイベントを時間ごとに開催します^^! クリスタルまつりWeb http://crystalp.jp/ クリスタルチルドレンとは!? http://crystalp.jp/crystal-children/index.html 主催者:クリスタルまつり事務局 申し込み&お問い合わせ haruka.nmcaa@gmail.com みんなで、地球を愛の星にしよう *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ainohositikyuuhe*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      17
      2
      テーマ:
  • 31 May
    • ハーモニー宇宙艦隊

      みなさぁ~ん! 超!ご無沙汰ブリブリ・・・ ご機嫌SUN SUN ・・・ ある人からの勧めもあって今読んでいる本だよぉ~ん\(^o^)/ まだ半分ぐらいしか読んでいませんが その内容から、隠されてきた真実と 今まで、創られ(操作)されている自由の中で生きている事 (物理的にも、色々と証明されています) 観えない存在(ハーモニー宇宙艦隊)に護られてきた事 特に日本人(日本に住む人)には アセンション(愛で一つに)するDNAが入っているみたいで 世界を愛で一つにする使命(役割)があり 魚座(分離)から水瓶座(統合)へ入った今 とても重要な時期(覚醒期)にきていると感じます。 宇宙の真理=『愛』 に 一人ひとりが、真に気づいていく時だと感じました。 洗脳され続けてきた、常識がらの「卒業」へ (押しつけではないので、どう捉えるかは、自由だよ) 2013年にロシアの隕石落下を救ったハーモニー艦隊の 映像が実際に YouTube で確認できるよん^^ https://www.youtube.com/watch?v=uSoW93YJbrc#t=513.8867559 何故か?その時の記事をブログに書いていました http://ameblo.jp/98506/entry-11473074600.html ハーモニー宇宙艦隊からのメッセージを感じたのでシェアしますね^^ 私たちは、毎瞬毎瞬、絶えることなく あなた方に愛を贈り続けています 全ての存在が愛のみで響き合う日を 待ち望んでいるのです その為にも 宇宙の雛形である地球、日本を護り続けていますが もうその時間も、あまり残されていません そして 私たちの愛を、その地上、日本から全宇宙へ 全ての存在を愛に還す事が出来るのは 全ての中心、雛形である 日本に住む、あなた方しかいないのです 思い出してください 全宇宙の代表として、この日本に降り立った時の事を あなた方は 選ばれし人=霊止=日戸だということを 愛のみで創造された この大宇宙に大調和を取り戻し 愛のハーモニーを奏でましょう 私たちと共に すべては あなた方の中心(ハート)から 純粋な愛と意思から あなた方ひとりひとりが ハーモニー宇宙艦隊そのものに成る時です ~ハーモニー宇宙艦隊より ~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aisiteru*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      15
      テーマ:
  • 15 Mar
    • channel message

      みなさん!こんにちは ~ワクワク宇宙連合よりのメッセージ~を贈ります 『万人に与えられた自由(意思=意識)』 みなさん!愛していますか? ワクワクしていますか? 今!この地上(地球)は、大きな転換期に来ています。 それに伴い、様々な事象(現象)が世界中で起きている中 多くの不安を抱えている方も沢山いるとは思いますが 物質(社会)現象よりも、あなた方一人ひとりが 「どういう意識で、日々を過ごしているか」の方が大切だと思います。 同じ事象でも、「愛を選択するのか」「恐れを選択するのか」で 日々の生活(自分の住む世界)が、大きく変わってくると思います。 意識=周波数でもあり、テレビ番組のチャンネルを合わす様なもので 愛の番組を選択すれば、愛の波動の中で生きられるという事です。 何を選ぶのか、どの世界で生きていくのか? 全ては、一人ひとり、万人に与えられた、大いなる自由意思(意識)です。 意識=エネルギーとも言えます この地球(宇宙)は、毎瞬毎瞬、皆さんの意識で創られています。 ワクワクしませんか? あなた方、一人ひとりが「愛の番組」を選択し続ける事で あなたは、もちろんのこと、この地球(宇宙)も愛で満たされます。 私一人ぐらい?と思う方もいるかとは思いますが この地球を、あなたの体に例えるなら あなた方、一人ひとりは、その細胞の一部であり とてもとても大切な存在だという事です。 愛の波動は共振共鳴し、メロディーの様に、その世界がドンドンドンドン 拡がっていきます。 愛の創造者となり「命の響き」を、共に奏でましょう。 難しく考える事はありません 「いついかなる時も愛を選択し続ける」だけです。 みなさん!いつもいつも愛してます! 愛の宇宙連合より Channelひろし ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*aisiteimasu*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      8
      テーマ:
  • 14 Feb
    • バレンタインメッセージ

      こんにち和^^ ひっろしだよぉ~~~~~ん・・・ 今日2.14バレンタインデー・・・ 世界中で愛を贈りあう日・・・ messageかいたよん^^ 観てね http://nmcaa-h-daijingu.sakura.ne.jp/taiyou/ebook/hiroshi/2016valentine1.pdf *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aikososubete*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      7
      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 絵本^^

      本日2月4日は立春・・・ 春の始まり・・・ 新しいものが芽吹いて行く・・・ 全ての存在が、幸せに向かうアクエリアスの時代へ・・・ 一人ひとりの進化の時代へ・・・ 一人ひとりの内なる扉を開くとき・・・ それは・・・ 一人ひとりの「愛の意思」から・・・ 自らが開けば開く・・・ https://www.youtube.com/watch?v=C_2mH5Oq1VE (以前に創ったアセンションの絵本がYouTubeにUPされたので、観てね\(^o^)/) 今の世界を変えらるのは 一人ひとりのから・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ainotobira*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      13
      テーマ:
  • 02 Jan
    • あけましておめでとうございます^^

      みなさん! あけましておめでとうございます ひろしです・・・ 2016アクエリアスの時代の幕開けですね 魚座に象徴される物質主義から 霊性(覚醒)の時代へ 一人ひとりの、ハート=魂が真に響き愛 世界中が、愛で一つに 幸せしかないonenessの時代へ 一人ひとりの、思い願いを真に叶える時へ メッセージを描いたのでよかったら覗いてね^^ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆osyougatu*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ http://nmcaa-h-daijingu.sakura.ne.jp/taiyou/ebook/hiroshi/2016nennga.pdf 素晴らしき一年になりますように^^ ひろし

      11
      テーマ:
  • 24 Dec
    • Merry Christmas^^

      Merry Christmas みなさん!こんにちは^^ ひろしです・・・ 今日はXmas、地球上で愛を贈り逢う日ですよね^^ 今!この地上に、一なる至高の根源から 大いなる愛が無限に降り注いでいます 物質が世の中を創造していた魚座の時代から 全てを「愛」で統合するonenessへの霊性の時代 水瓶座(アクエリアス)の時代への変容へ向けて 物質による支配から解放の時代へ ~Load Christ Sananda からのメッセージを贈ります~ 今!地上に降り注いでいる「大いなる愛」を感じるのも、受け取るのも そして、この地上に流す(伝える)のも、あなた方次第です。 全てはあなた方の自由意思に託されています。 全ての存在に与えられた自由とは「愛」そのものです。 しかし、あなた方の中には 自由という事を、間違って捉えている方がおられる 自由とは、あなただけの自由=我ではなく 個性を生かして全体を生かす、愛の表現方法でもあるとも云えます。 大自然、地球、宇宙、全ての存在を生かす 全てを愛する自由であり 愛し方の自由でもある。 どんな時でも、どんな場所でも 他を愛し、すべてを愛する 愛を選択し続ける 勇気も、意思も必要だと思いますが 「愛する」ことこそが、この地上で 「生きる喜び」そのものだと思います。 さあ、分かち合おう この喜びを そして生命の響きを 思い出してごらん あなた方一人ひとりが 自らの自由意思で(強い思い、願いを持ち) この地球に「愛」を拡げるために降り立った時の事を この地球を「愛の星」にするために 今がその時です すべての思い、願いを叶える時です Joy To The World 2015-12-24 channel ひろし

      7
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 地球を愛で満たそう^^

      みなさん!大変ご無沙汰ブリブリ・・・ ひろしです・・・ もうすぐXmas・・・ この地球上の人々が沢山の愛を贈りあう日・・・ サナンダ先生からのメッセージを受け取ったよん\(^o^)/ http://h-daijingu.jp/ebook/hiroshi/sanandamessage.pdf よかったら見てね^^ この地球を、愛溢れる星へ・・・ ひろし *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆load Christ sananda *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      4
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 天地を貫く光^^

      住吉大社に行ってきました・・・ 家近なので、よく参拝にいきますが^^ 本日は、お宮参りの家族も多かったおかげか?・・・ 境内の中は、とても優しいエネルギーで溢れていたよん・・・ 我が子の幸せを願う・・・ 赤ちゃんを観て、ほっこりする他の参拝者・・・ とが共鳴して拡大しているように思えました・・・ みんながいつもこんなですごしたら・・・ きっと幸せいっぱい、愛いっぱいの世界になるよなぁ~~~~~・・・ 天からも祝福の光が降りていた・・・ 第4本宮にて撮影 天と地を繋いでいる様にも感じたよん・・・ カモさんも、ほっこり行列 (何故か写真が横向き(笑)・・・ 一人ひとりの(意識)が 素敵なエネルギー(世の中)の創造へ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aidehitotuni*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      16
      テーマ:
  • 03 Oct
    • アセンション

      ご無沙汰ブリブリ ひっろしだよぉ~~~~~ん・・・・ 時代の移り変わりがドンドン加速していってるよん 波に乗り遅れずにね メインファシリテーターAi先生の、お話も お・た・の・し・み!!! <<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>> 根源へのスーパーアセンション!!! 日の本のアセンション・ライトワーカーを目指す皆さま!!! お待たせしました!!! 11/3(火)(祝日)の、 西日本のアセンション・イベント、 <<<2015 アセンションの祭典!!!>>> が、いよいよ、 ご参加予約受付開始となりました!!! <<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>> (西日本)の、 公式Webは下記です!!! @^^@/v http://ascension-project.jp/event/151103/index.html <<<2015 アセンションの祭典!!!!!>>>の メインのテーマは <<<根源へのアセンション!!!!!!>>>!!! そして皆での中今&ライブ&コ・クリエーション@^^@/ となります!!! @^^@/ 皆さんのハイアーセルフ連合と、 高次のサポートも沢山来ますので、 とても楽しみですね!!! @^^@/vvv ※午前のブースの個人セッションも、 受付を開始します!!! ご希望の各ブースへ、 直接、ご連絡ください。*^^* (一部準備中がありますが、近日中に更新されます。) 必ず、ブースのお申込みの前に、 正式なイベント参加のお申込みを、 Webのフォーマットに基づいて、 お送りください!!! @^^@/v セミナー会場も、ブースも、定員により先着順となり、 特に個人セッションのブースは、 枠が限られていますので、 ご参加ご希望の方は、 お急ぎください!!! @^^@/v 皆で起動する、日の本の、 2015 アセンション母船始動!!! まもなく!!! 超楽しみです!!! @^^@//////////////////////////////// ∞LOVE&LIGHT Ascension Project Japan

      9
      テーマ:
  • 10 Jul
    • エネルギーってなに?

      みなさん! こんにちわん・・・ 中今!のアセンションに何が必要 ハイアーセルフとの一体化の実践として アセンションに必要な事(エネルギー?)について ハイアーセルフと一緒になって取り組んでみたよん http://h-daijingu.jp/ebook/hiroshi/acj2015.7.10.pdf (チャンネル?) ヨロピク333~~~~~~~~~~^^ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      22
      テーマ:
  • 26 Jun
    • アセンションってなに???

      最近の書き込み「トゥモローランド」での ハートの共鳴がめっちゃ大きいですよね~ 「トゥモローランド」はまさに!!! 地球(宇宙)アセンションへ向けての、メッセージだと思います ということで 「アセンション」ってなに???と思っている人に向けて^^ 簡単に書いてみました(あくまでも、ひろしの解釈です(笑) http://h-daijingu.jp/ebook/hiroshi/acj2015626.pdf 良かったら、覗いてみてねん ヨロピクぅ~~~~~~~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aidehitotuni*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      12
      テーマ:
  • 19 Jun
    • トゥモローランド

      今話題の映画「トゥモローランド」観てきたよぉ~ん・・・ 賛否両論、色々と意見があるみたいですが 僕自身としては、是非おすすめだよぉ~ん (ネタバレになるので、内容は書きません^^) みなさんも書かれてある通り「絶対にあきらめない!」その気持ちもそうですが 「中今の地球」そのものを描写している様にも感じました ぶっ飛んだ、考え方だと思う人もいるかもしれませんが 地球(宇宙)は1つの大きな生命体!!! 大地、海、空気、動植物や色々な生命、そして人類など・・・ 全ての存在が、共鳴し合って出来ている、大きな意識体で (人は、その中で生かされている) あらゆる想念、意識で、中今(全て)が創られていると、改めて感じました そして、その地球を苦しめているのは人類のみ! (自然破壊や争い事、我欲で、地球自身の波動が重くなり世界中で災害が起きている) 映画にもあるように、いつ地球がどうなるか? みんなが自分事として捉える必要があると思いました。 地球を救うのは、どこからかやってくるヒーロー(選ばれた人)ではなく 人類一人ひとりの意識「愛」だと思います。 人の感情、思いが、「愛」だけで1つになる時が来た 「愛=光」が増えれば、闇が減る(消える) 争いもなくなり、自然も再生され、地球が元気に 私1人ぐらい、と思うかもしれませんが 1人の意識が変わると2人に、そして10人100人へ、 いずれ無限大へ拡がっていくと思います 地球の未来も人類の意識で変わる、変える事ができる ただ流れに身を任せるのではなく、未来(アカシック)を創る人へ 「未来はみんなで創るもの」 一緒に、明るい未来を創造していきましょう^^ ちょっぴり重かったかな(笑)^^ でも、簡単だよぉ~ん\(^o^)/ いついかなるときも「愛」でいるだけ 「愛」のエネルギー(波動)しか出さないだけ ひろし

      15
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 国産榊^^

      日本で売っている榊の約9割が中国産だって・・・ 知らなかった~~~~よん・・・ 榊」は暖地の山林に自生するツバキ科の常緑樹で 字を見てもわかるとおり、榊は「神」と「木」を合わせた字で 榊の語源については諸説あり 神さまの聖域と人間世界との「堺」を示すための木 「境木」が転じたという説や 「栄木」あるいは神聖な木を意味する 「賢木(さかき)」が転じたとする説があります。 榊は紙垂を付けて玉串にしたり 神さまの依代(よりしろ)とする他に 神さまの宿る所としての神籬(ひもろぎ)に使われたりしています 一年中常に青々とした緑を保つ常緑樹の枝が使用されるのは 神さまの、尽きることのない恩恵の証とされるからです 日本の神様(神棚)に、お供えするので やっぱり国産がいい・・・ 色々と探して、ネットで販売しているが、高い・・・ 去年、伊勢神宮に行った時、おかげ横丁で 本榊の苗木を売っていたので即購入・・・ 毎日、「愛」をいっぺー贈って育つのを楽しみにしていた・・・ 若い葉が沢山出てきたので・・・ やっと我が家の神棚へ・・・ 枝を切るのを少しためらったが^^; 榊ちゃんの思い=使命(役割)を感じてみたら、喜びが溢れ出てきたよん・・・ 生まれ変わり、調和・・・ 中国産が悪いというわけではないが^^ やっぱ日本の神様には国産の榊がしっくりくる・・・ 気持ちもしっくり・・・ 神さんが喜んでいる・・・ エネルギーも一段と神聖で若々しい・・・ 内が外に、思ひ(愛)が形に・・・ 日本(やまと)の心! 感謝! あ・り・が・と・う! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆arigatou*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      9
      テーマ:

プロフィール

ひろし

性別:
男性
誕生日:
1961年12月4日0時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
嫁の奨めもあって20年務めた会社を辞めパワーストーンアクセサリーを作ってるぜよ。(^O^)/うちの嫁...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
695664 位
総合月間
497156 位
癒し
8277 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。