Merry Christmas^^ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

Merry Christmasサンタさん


みなさん!こんにちは^^


ひろしですワクワク・・・


今日はXmas、地球上で愛を贈り逢う日ですよね^^


今!この地上に、一なる至高の根源から


大いなる愛が無限に降り注いでいますキラキラ


物質が世の中を創造していた魚座の時代から


全てを「愛」で統合するonenessへの霊性の時代


水瓶座(アクエリアス)の時代への変容へ向けて


物質による支配から解放の時代へ





~Load Christ Sananda からのメッセージを贈ります~




今!地上に降り注いでいる「大いなる愛」を感じるのも、受け取るのも


そして、この地上に流す(伝える)のも、あなた方次第です。


全てはあなた方の自由意思に託されています。


全ての存在に与えられた自由とは「愛」そのものです。


しかし、あなた方の中には

自由という事を、間違って捉えている方がおられる


自由とは、あなただけの自由=我ではなく


個性を生かして全体を生かす、愛の表現方法でもあるとも云えます。


大自然、地球、宇宙、全ての存在を生かす


全てを愛する自由であり


愛し方の自由でもある。



どんな時でも、どんな場所でも


他を愛し、すべてを愛する


愛を選択し続ける


勇気も、意思も必要だと思いますが


「愛する」ことこそが、この地上で


「生きる喜び」そのものだと思います。



さあ、分かち合おう


この喜びを


そして生命の響きを


思い出してごらん


あなた方一人ひとりが


自らの自由意思で(強い思い、願いを持ち)


この地球に「愛」を拡げるために降り立った時の事を


この地球を「愛の星」にするために


今がその時です


すべての思い、願いを叶える時です


Joy To The World






2015-12-24  channel ひろし