天地を貫く光^^ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

住吉大社に行ってきました神社・・・


家近なので、よく参拝にいきますが^^


本日は、お宮参りの家族も多かったおかげか?親子・・・


境内の中は、とても優しいエネルギーで溢れていたよんハートキラキラハート・・・


我が子の幸せを願うドキドキ・・・


赤ちゃんを観て、ほっこりする他の参拝者ドキドキ・・・


ドキドキドキドキが共鳴して拡大しているように思えました目ハート・・・


みんなが万歳いつもこんなラブラブですごしたら・・・


きっと幸せいっぱい、愛いっぱいの世界になるよなぁ~~~~~音譜ラブラブ音譜・・・


天からも祝福の光キラキラが降りていたたいよう。・・・



    第4本宮にて撮影

天と地を繋いでいる様にも感じたよん虹・・・




カモさんも、ほっこり行列 (何故か写真が横向き(笑)あせる・・・




   一人ひとりのドキドキ(意識)が


素敵なエネルギー(世の中)の創造へ


         ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆aidehitotuni*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆