昨日は夕方奈良入りした妹の旦那を迎えて先ずは希望の菜華へ!

photo:01




一旦荷物を置き夕日を見て夜7時過ぎには車で家を出たけど東大寺周辺が大渋滞で一向に進まず…飛火野の方に抜けるもこちらも渋滞あせる


要約春日大社の方に入れたけど燈花会会員の駐車場は今日は夜7時までと、ですよね~(T▽T;)この時点で8時半あせる

ぐるっと周り二月堂の方に止めてくださいと、しかし春日大社駐車場でまた渋滞してるから此処でまた動かなくなり要約目的の駐車場に停められたのが夜の9時ビックリマーク

まずは春日大社万灯籠へ行く事に!

義弟初の鹿さんと戯れる(笑)

photo:02



娘も戯れる

photo:03




万灯籠消灯が9時半!急げ~と向かうも規制がかかり夫婦大國社まで回わされる、ここも人々人凄い!

お留守番の妹の希望で写真を沢山送ってね~と言う事で私はカメラ隊!


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




いや~初の春日大社万灯籠綺麗でした。

さて時間が無い燈花会に向かいます。


つづく…


iPhoneからの投稿