…奈良と私…

2013年5月大好きな奈良に移住しました!


テーマ:
昨日は職場の同期の方のお誘いで
甍国際フォーラムにて行われた
韓服のファッションショーにキラキラ
{9EC6A560-B327-4939-8906-AE1CFE53CB4A}

チマチョゴリがとにかく素敵で
現代風にアレンジされてたりで
本当に綺麗でした〜照れ

終わって東大寺の交差点
{121427D7-20D8-4EFE-9C03-4FFDFB4BEB15}

メチャ凄い鹿さんの大群びっくり
ちょっとこんな所では初めて見たかも?



そして町屋を改装したイタリアン店
{11EAA25E-6A22-49F4-AF98-5FA7646E722E}


{9437BA3C-21C3-4D32-A76D-E8F8D25393AD}
サラダと前菜


4000円の飲み放題ですウインク
{3D09CF26-4EAE-46F3-AC3A-D1CB01508A60}
マッシュルームのアヒージョ

{B20C71BA-DF72-47DD-A318-537682987C3E}
アボカドのホニャララ真顔w
(↑忘れました笑い泣き)

{97843573-B0A8-45DE-86BB-880368443355}
そしてpizza

最後はチキンのソテーもあったけど
写真撮り忘れましたチーン

雰囲気も良くて居心地も最高でした!




AD
いいね!した人

テーマ:

先週の日曜日に愛車ジーノが
完全に動かなくなりましたえーん

7月が車検でその前に娘の彼氏君の
お友達の車屋さんに見てもらったら
色々と諸々の箇所が限界との事で

その後あれよあれよと不具合が
もう買い換えると決めてたので
ジーノも最後の力で走ってくれてて

そして先週の日曜日仕事の帰宅途中
いきなりハンドルが重くなり
バッテリーマークが赤く点灯ガーン

渋滞にハマりながら曲がるのも
ハンドル切るのがやっとで💧
それでも何とか私を家の前まで
そしてそのままハンドルが固まり

最後は自分の車庫にも入れずで
何だか可哀想で泣けてしまったえーん
代車を持って来てくれた車屋さんも
『こんなで良く途中で止まらず家まで
来ましたね〜〇さんを守たんですね』
って…
そしてまた泣けてえーん(笑)


移住して4年新居を建てる為
車は激安中古でジーノを買って
買って直ぐにおもいきり
ぶつけた事もあり廃車とまで言われ
それでも二次搬送で戻って来てくれ
何度も何度も不具合ありつつも
約4年頑張ってくれました〜。

でも最後は車にも気持ちがあるのかと
馬鹿な事を考える位ありがとうで、
ジーノには買い替える事が決まってから

『新しく生まれ変わろうねキラキラ
ってずっと話して撫でしてました笑い泣き

新しい車は念願の新車ですおねがい
娘のも同じジーノの赤で来年2月が
車検だから同時に買い替える事に
(去年は鍵穴が故障先日は走行中に
エンジン止まるなどコチラも限界)

そして
またまた同じ車種の紅白ですラブ
納車が8月初めそれまで私は代車
代車にはジーノのキーを乗せて

{AB569B6A-29CB-4C67-AFE2-B1104A2D3140}

もちろん新しい車にも
ジーノの鍵はお守りに載せますキラキラ

ジーノ本当に本当にご苦労様でした
{9EE82B85-8105-4C4C-86CE-473FC521A420}

ジーノの魂ハート新しい車に移ってね〜。



AD
いいね!した人

テーマ:


去年の7月9日10日は
今は亡き名古屋の姉さんと
清水のお嬢との奈良旅でした。

9日清水のお嬢がたまたま関西に
用事で来るとの事で
『10日名古屋の姉さんの
思い出巡りをしませんか?』
声を掛けてもらったけど私は仕事で
そしたら職場に訪ねて来てれてそして…

{3EB6EFA5-7A63-4F3F-8E91-C184FA571F48}
平城宮跡で四つ葉のクローバーを
3人分見つけて来ましたおねがい🍀と

🍀受け取った私は思わず涙腺がショボーンタラー
やっぱり私はまだダメみたい…

聞くところによると祭壇はもうなく
納骨も1年はしないとの事らしく
今は手を合わせる場所がないのでと
御家族が仰ってるらしく

なので私達は
納骨がすんで落ちつたら頃一緒に
お墓参りに行こうか?ならば
来年の7月10日辺りかな?って

清水のお嬢とも1年ぶりの再会でした
訪ねて来てれてありがとうニコニコ

来年は姉さんと果たせなかった約束
名古屋でひつまぶしをたべようグー



AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。