おはようございます。

寒い日が続いてますね。
そんな時に身体をポカポカと温めてくれる鍋!!を堪能してまいりました。




鍋も種類が沢山あって、何にしようかどこで食べようか悩みどころひらめき電球
 


今回は、久しぶりの火鍋に挑戦ですチョキ





銀座「小尾羊」で食べ放題のしゃぶしゃぶ鍋してきましたキスマーク




キレイなビルでキレイな店内は、皆がしゃぶしゃぶしているからホカホカあたたかくって…いい匂いが漂います音譜

もぅお腹のエンジンは回転数がぐんぐんあがっちゃいます


本日は一番ベーシックなコースをいただきましたが、スープは五種類くらいある中から、三種類も選べてしまうウキウキワクワクなお鍋の内容です。




この日は、漢方がはいったスタンダードなスープ、白濁した白湯スープ、真っ赤な辛みが強いスープを選択しましたよ~。


なかなかバランス良かったですチョキ
私のお気に入りは辛みスープかな音譜




前菜を軽く食べて…



お野菜&鶏つくね




お肉は嬉しい嬉しい三種類ラブラブ

鶏、豚、羊です!!




野菜を投入して、しゃぶしゃぶ開始~DASH!





食べて…お代わりして…食べて…お代わりして…




何回お代わりしたかな…
お肉は15皿は頂いちゃいました(笑)



ひたすら食べ続け…大満足~キスマーク
ふぃ~楽しかったぁ。






最後は抹茶アイスでさっぱりとソフトクリーム


帰るころには身体はポッカポッカポッカポッカでしたよ晴れ




また行きたいな~、ご馳走さまでしたぁヒヨコドキドキ





蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 (鍋(その他) / 新橋駅銀座駅東銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





Android携帯投稿