おはようございます。


何かにあたってお腹を壊していた私。

そんな状態で、用事があってさいたま新都心へヒヨコDASH!


夕食は…優しい食べ物を…ということでセレクトしていただきまして音譜


「健康中華庵 青蓮」へ。




中は奥に広くて、大人数の宴会とか良いかもしれません。


飲み放題プランとかも用意があってリーズナブルひらめき電球




今日の私は…お粥かスープがあればグッド!



海鮮スープ



とろ~んと温かいスープはホッとしますドキドキ

エビ、イカ、ホタテ…旨みがたっぷりでしたドキドキ




そのほかは…小籠包、五目餡掛け焼きそば、海鮮おこげなど。





指をくわえてみるだけ(笑)





そして、サービスで、杏仁豆腐恋の矢




癒やされましたキスマーク
ありがとうございます。


ご馳走さまでしたぁ。

健康中華庵 青蓮 さいたま新都心店中華料理 / さいたま新都心駅北与野駅与野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






健康中華といっても味がうすいとかではなく…


普通の中華と味はあまり変わりませんでした(笑)





Android携帯からの投稿