高校野球~すかんぽの花 | これから。。。どこへ

これから。。。どこへ

潮の香り 夕陽 なつかしき風

中京大中京(愛知)ー花巻東(岩手)

          11ー1


お昼過ぎ ふと思い立ってTV-woつけた

もぅ 準決勝・・・



これから。。。どこへ

道ばたで土埃かぶっても 真っ直ぐに

                 ~すかんぽ(酸漠)



甲子園で 連日の暑さのなか

精一杯の 戦いを見せてくれる高校球児たち


真っ白だったユニフォームが

次の『勝ちメラメラ』への気迫と共に土色に染まってく


勝っても 負けても 甲子園に流される涙




これから。。。どこへ


開催前から 注目度ナンバーワンだった

花巻東 菊池雄星投手


先日夜のダイジェストで見た時

154キロの剛速球を投げながらも

投げ終わるたびに手を腰に回してた~途中降板


今日は・・・初めからベンチ入りだった

診断は『背筋痛』だったそうだけど・・・

それまでもずっと痛みを我慢してたとか・・・



これから。。。どこへ

『自分を信頼してくれて ここまで来たのに

 最後まで

 皆とマウンドにいられなくて申し訳なかった』


試合終了と共に

こらえきれず悔し涙した 菊池投手を

そっと労るように見て 泣きだした千葉捕手

~最後の試合まで 彼の球

  どんなに受け止めたかっただろう・・・


選抜チームとして 

アメリカで バッテリー組めるといいですね星キラキラ


明日no決勝戦ha 1:00~

中京大中京(愛知)-日本文理(新潟)


ニュースでしか見れないけれど・・・

無言の熱いドラマ

~夏の甲子園 感動を ありがとう星キラキラ