みなさま 今晩は╰(*´︶`*)╯ふんわり風船星キラキラ

先ほど自宅に到着車

伊勢から 地元には夕方着いたんだけど
それから 高島屋、ステーキ店ナイフとフォークステーキショッピングモール、バッティングセンター野球と行き さっき帰宅家

朝からこれだけ動いてあんまり疲れてないのは マヒなんか??




はい では 続きの内宮さまから

今回 ありがたい事に 内宮入り口すぐ横の駐車場に停めれたんだよ

いつも離れてるから おかげ横丁を往復するのに
今回は 入り口すぐ横

雨で五十鈴川も増水で水も濁りぎみだったから
今日は天の岩戸にして大正解OK

内宮さまは 五十鈴川横にある この瀧祭神さまから1番最初にご挨拶
{9A999E86-F4E1-4F1C-8B9C-D737E797189C}

風宮
{09E108D6-2934-4440-A245-AAC73FB7A184}



今日は 参拝中 わたくしずっとご機嫌さま♪で なぜかって いつか お賽銭に1万縁を納めるのが夢
でも よく考えたら 1万って 普段何気ない事に使うから 夢だなんで 大袈裟やわ すぐ 叶うやん??
{9CE9C0F1-CDDA-4AC8-9120-66446D708177}

もうね お賽銭に1万入れると決めてから
ずっとずっと気分ルンルンだったの

カッコ良いやん私!
潔いやん 私!
お賽銭に1万出せるやん私!
誰も1万 今日は入れてへんやん? 凄いな私♡
こんな気分良くてラッキーやん♡

もう 自画自賛でずっと笑顔


これはね やってみないとわかんないから 一回 みんなにも 体感してもらいたいわぁ


使うお金道次第で こんなに気分上がるなら もう最高!!

お金も楽しく使いたいよね


最後は コノハサクヤヒメのそばで 咲いてた 梅
桜じゃないけど 笑  この、一本だけあったの♡
{7C294678-C3E0-43AE-97C0-ABD70D9E5C2E}


今回 雨振りでしたが 
とてもとても楽しめ 堪能した伊勢参拝

今回 回らせていただいた場所全てに 石ちゃん達を連れていってるよ

服装とは アンバランスなカバンに入れ持ち歩きながら


地元に付いたころは 清々しいお天気を堤防沿いから見れて 気持ちよかったです
{00967B30-B165-41B9-B4C6-CC6479AF4A70}




明日から 引き寄せjewelry達を繋いでいくので
みなさま楽しみにお待ち下さいね



今日は さすがに 早よ寝よ









また明日
 
全てに感謝