一昨日の仕事帰りに歩道橋でやたら
カメラを空に向けている人々と遭遇。
「なんだろう?」と思ったら
スーパーブルーブラッドムーンだった汗
そして、今日は雪(涙)




そんなすごい天体ショーの前日に
楽しみにしていたモノが届いた~♪




ジゲンが乗れるくらい大きな箱の中身は



ジャジャ~ン
design fさんのキャリーバッグ
実は、今まで4年ほど使っていたキャリーが
だいぶボロボロだったので、この半年
新しいキャリーを探していました。



新しいキャリーは
ジゲンでピッタリのサイズ
今までより、横幅が短くなったので
重心も安定して飼い主も担ぎやすく
なりました。


さて、この新しいキャリーで初移動は…
土曜日に例の場所へ行くときに使います。

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。

この前、電車に乗った時、
おばあちゃんと小学生のお孫さんが
座っていました。

どうやらお孫さんはテーマパークの
入場料はいくらか?知りたいのですが
質問に対して、おばあちゃんの答えが
「ゴーグルで調べたら?」
とアドバイス。


ん??ゴーグルはてな5!


ゴーグル
Google
グーグル

そう、Googleの事でした。

確かにゴーグルとも読める!!と
思う方がいましたらポチりを
お願いできないでしょうか?
これ↓これ↓これ↓