4月27日、うちのジゲンがレベル9に
アップしました(*'∀`*)v


チャララ、ラッチャッチャ~♪
※↑ドラクエスライム2スライム2のレベルUP音風に口ずさんで下さいね。
レベル9=9歳。

そう、
ジゲン、9歳になりましたきらきら!!きらきら!!
わかりずらくてすみません汗



誕生日当日は仕事だった為、
週末を使ってお祝いを。
今年は
おからとリンゴの蒸しケーキと
百均で購入した
帽子で記念撮影。


普段、被り物に慣れてないジゲンは
ダメージをかなり受けたらしい。
しかも、半目ガーン


そして、今年は張り切って
ミートローフ風?なるものもこしらえて
ケーキと一緒に食べてもらいました。



味わってくれているかは謎だけど。
いつものように元気に完食。



食後は
元気なジゲンに戻りました音符



…と、ドラクエ風はここまでにして(笑)


今まで大きな病気なく、
元気なジゲンでしたが
筋間脂肪腫ができ去年は手術となりました。
何も出来ず、弱気な自分に
対して沢山のお友達や
当時、受講していたハーブの先生に
助けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今のところ、
病気らしい病気はありませんが、
一番小さいジゲンが
あっという間に私よりも歳上になるのは
なんだか不思議で、猛スピードで
いなくなっちゃうような
ちょっと悲しい気持ちにもなります。




そして、5頭兄弟で産まれたジゲンの
弟や妹もまだ一頭も見つかっていませんが
どこかで元気に、
誕生日をお祝いしてもらえてるといいな。


あらためてジゲン、9歳おめでとう!!
そして、ジゲンを産んでくれた
ママとパパにも感謝。
9歳も元気に過ごしていこうためいき


あっえ゛!汗
それはまだ買ってないから
そのうちねてへ


今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。

先日、お友達とスイーツバイキングに
行ったのですが、昔ほど
食べられずに退散となりました汗

飲み放題ならまだ、モトがとれるけど
食べ放題は自信がなくなったシュナオに
ポチりをお願い出来ないでしょうか。
これ↓これ↓これ↓