とっても寒い年末になりそうな2012年の年末。
若い頃は友達と初日の出を見に行ってたりしましたがその元気は時を隔てた今、私にはございません。

そんな年の暮れ、今年最後のお出かけに行ってきました。



この風景、いつもブログで拝見して行って見たかったのですが、わかる人にはわかるかな?




後ろ姿の写真でごめんなさい。

ショコラといっしょのショコラちゃんとねりねさんご夫婦のところに遊びに行きました♪




こちらもブログで見た不思議な建物。
慣れない都会に出た田舎者ジゲンは必死に前を歩くショコラちゃんとおとーさんを追いかけます。




よくわからないけど廃材か何かで出来ているみたい。
エコロジー×アートってことなのかな?


もちろん


食べられないものに興味が湧くわけでもないのでアートはジゲンには理解できない?



その後も


ショコラちゃんと文字通り絡んで




慣れない都会に少し戸惑いながらもお散歩終了。


このあと人間様はねりねさん家で美味しいたこ焼きとビールビールを飲み、楽しいおしゃべりをして終電間際においとましました。

ねりねさん、オットさん、ショコラちゃんたくさんご迷惑をおかけしましたがとても楽しくてジゲンも帰ってから興奮してました。
これに懲りずにまた近いうちに遊んで下さーい。

そしてタイトル通り、今年最後のブログ更新になります。
まだ訪問してない皆様のブログには大変申し訳ありませんが年末~年始にかけて訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

本年もブログに寄って頂きどうもありがとうございます♪

ブログ1年目だった今年、お友達も増え、ジゲンも私も沢山の経験と思い出が増えました。
そしてもちろん、歳も増え、体重も増えました。

来年こそは体重だけでも減らしたいと思いつつ、今日も食欲旺盛な我が家に今年最後のポチリをお願いできないでしょうか。


人気ブログランキング



Android携帯からの投稿