クリスマス寒波なんてあまり嬉しくない天候だった2012年クリスマスクリスマスツリー

私にしては珍しく前もって準備をしておりました。


ワンコ用の
鴨肉ステーキ、サンタ帽子、ワンワンスパークリングワイン。

早速、帽子を被ってクリスマス気分を盛り上げてみよう!


無理矢理かぶらされてる感じが写真からよーく、伝わってしまう。
モデルの問題かしら?



気分をかえて


スパークリングワインならぬ、スパークリングわんわんわんいんで


カンパーイカクテルグラス
微かな微炭酸で甘い。
(興味本位でのんでみた。)



ワンコうけはいいみたい。


そして、本日のメインディッシュ


鴨肉ステーキナイフとフォーク
写真では見えにくいですが人間様並みに付け合わせは人参とインゲンです。



そして

シュナオ特製、ワンコケーキケーキ
…といっても、ふかしたらサツマイモをカップで固めて、ヨーグルトとイチゴをのっけたものですが



食いつきはいいようです。

さてさて、ここいらでジゲンのクリスマスプレゼントでも…と言いたいところですが、そんな洒落たものは用意しておらず、毎年この時期に購入しているものがプレゼントになりそうです。
写真が枚数制限になってしまうのでプレゼントはまた今度(笑)

今日もブログに寄って頂きどうもありがとうございます♪
人間用のクリスマスディナーにサラダでも…と思い近所のスーパーにレタスを買いに行ったところ、なんとレタスが358円の高級野菜となって並んでおりました。
正月の伊達巻レベルに値上がったレタスが許せないシュナオにポチリをお願いできないでしょうか。


人気ブログランキングへ

物価が上がるのに給料は上がらないのはなぜ?


Android携帯からの投稿