前回、簡潔にまとめすぎたクリパの様子。
ご一緒させて頂いた皆さんがそれぞれの視点で記事のアップをされていますが、我が家視点でもアップしてみました。


7キロの毛むくじゃらを抱えて千葉からえっちらDASH!ほっちらDASH!と都内にやって来た私。

途中でお会いしたショコラちゃん家とソフィちゃん家と一緒に近くの公園をお散歩しました。



写真上、左から時計回りにジゲン。
土を味見中のショコラちゃん。
少ししてから合流のベルちゃん。
会った時にかわいい声で歓迎してくれたソフィちゃん。
こちらの3ワンコは以前、代々木公園でご一緒させて頂いたワンコちゃん達。


その後、お店に向かって初めましての
お友だち。

まずは同じテーブルだった

グラウ君。
男の子にしておくのは勿体ない位かわいい男の子。
クリパの間、お利口さんにしてました。オヤジ座りでみんなを和ませてくれるこの日のナンバーワンホストだったかも。

そして




キュートな2歳のろくすけ君。
クリクリのお目め目がとても印象的でした。
パパさん、ママさん写真が暗くなっちゃってごめんなさい。
ろくすけ君家とはペヤング話で盛り上がりました(笑)

続いてお隣のテーブルは


ribian3姉妹。
3ワンコお揃いのサンタの洋服が可愛かったです。
この日、エアバギーで登場した3姉妹。我が家も試乗させて頂きましたが、滑らかに動いてビックリ。
リコたんママさん、試乗させて頂きどうもありがとうございます。
私が写真撮るときにリコたんママさんが撮りやすいようお気遣いしてくださったのに、暗い写真になってしまいすみません。


そしてこの日、幹事をしてくださった2度目ましてのメルママさん家の



メルちゃん、ひとみちゃん。
目が光っちゃってごめんなさい。
カートで大人しくしていたメルちゃん。途中、ソフィママさんのマッサージを気持ち良さそうに受けてました。
ひとみちゃんはメルママさんのお膝にいましたが、時々メルママさんがカートに乗せると前肢をメルママさんの肩にカリカリさせて『ママ、ママ』って言ってるようにみえるかわいい光景を隣で見せてもらいました。

そして、公園からご一緒組の


ソフィちゃん。
ジゲンにオヤツを分けてもらいました。でも、パパとママをとられるのはイヤなのよね(笑)

そして


写真ではよく見えませんがお衣装チェンジしたベルちゃん。
実は一番最初に人間用のお食事にパクリッと食いついたベルちゃん。
思い立ったら即、行動…私も見習おう。

最後に


ショコラちゃん。
一緒に参加していたおとーさんをずーっと目で追ってました。
ちょっとでも、おとーさんが他のママさんとおしゃべりしようものなら表情が変わるくらいおとーさん大好きっ子
でした。



そして我が家のジゲンは



ジゲン?

あれ?


あーっ!
ジゲンの写真が、なーい(笑)!!


というわけで








自宅で慌てて撮った写真で失礼します。


本当にあっという間の6時間、飲みっぱなし、喋りっぱなしでした。

また、皆さんご一緒させて下さいね♪

今度は写真、上手に撮れるようにガンバりまーす!!

今日もブログに寄って頂きどうもありがとうございます♪

実はこの記事、先週の木曜にUP予定でした。
ところが、記事作成中にサイフを落としたことに気づき、捜索と警察の届けにアタフタあせる
そんな訳で、本日の更新になりました。

この前ついたのは悪ウンだったと気づいたシュナオにポチりお願いできないでしょうか。

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

なにかとせわしない師走。
皆さまも体調と、お財布にはお気をつけ下さい。










Android携帯からの投稿