今日はChampionsleagueの準決勝の試合があります。


FCバイエルン 対 Realマドリッド


今Championsleagueに残っているドイツのチームはFCバイエルンのみ。やっぱりドイツに住む者としてドイツのチームに優勝して欲しい。その気持ちから、普段アンチバイエルンなBremenファン(あぁぁでも最近BVBとかに浮気中<--だって華やかに勝ってくれないんだもん)な私、こういう時にだけFCバイエルンファンになります。


やはり、SchweinsteigerとかLahmとかMuellerとかBoatengとかBadstuberとかバイエルンの選手としてじゃなくドイツの選手として好きだし。。。がんばってくれないかなぁ。バルセローナは厳しいかもしれないけど、マドリッドなら何とかならないかなぁ。。。2001年の時もFCバイエルン勝利してるしね。期待はできるかな アップ


あぁ、でも大好きなOezilがマドリッドにいた。そして、Khedhiraも。。。。。これでまた、気持が変わっちゃうかも。やばい.......


待てよ、Cristiano Ronaldo もマドリッドだった。嫌いなんだなぁアイツ。2008年の、最優秀選手賞に対し「俺がもらって当然」宣言以来なんだけど。確かに、いい技持っているし、うまいけど、MessiとかOezilみたいな落ち着いているほうがいいなと思います。


いや、お互い頑張っていい試合にして頂戴。そして、いいプレーをするチームが勝てばいいのだ。ビール片手にテレビの前で応戦するからと言いたいところだけど、放送されるのか!?!?


ポチッと押してくださると励みになります