タツノオトシゴ女子会。 | まやのゆく先-GID(MtF)として-

まやのゆく先-GID(MtF)として-

GID(MtF)のまやです。
思ったことをてきとーに綴っていきます。
ネガティブ多めかもしれません。

こんばんわ・ω・

 

まやです~。

 

はい、前回からの続きです。

 

女子会本編です。

 

 

無事タツノオトシゴに到着し、お店に入ると、

 

ママはお買い物へいってるとのこと。(ママって呼び方でいいの?)

 

ママとは1階でスレ違いましたね。

 

イケメンのおにーさんが対応していました。

 

とりあえず、1杯目の飲み物を注文。

 

未希さんはお酒ダメとのことで、ノンアルドリンクです。

 

私は優柔不断を発揮し、注文にめっちゃ時間掛かってます…(;´Д`)

 

お酒が揃いカンパーイです。

 

 

いつものごとく私はガチガチに固まっています…

 

すると、有紀さんがなんかすごい装置を取り出しました。

 

自撮り棒です!(写真撮り忘れました)

 

早速自撮り棒で撮影してもらいました。

 

 

結構ごつい棒にみんな興味津々。

 

私は初めて見ました。

 

撮影ボタンはBluetooth接続なのかな?

 

持ちてのところにありました。

 

暫くすると、有紀さんから手作りのアクセサリーのプレゼントを頂きました。

 

 

イヤリング2つとスマホのストラップです~♡

 

早速つけちゃいましたー(*´ω`*)

 

ていうか、付け方知らないので付けてもらいました(^_^;)

 

イヤリングは可愛いですねぇ~。

 

つけてるのがおっさんなのが残念すぎます…orz

 

そして、何故か有紀さんのエクステを装備させていただくことに…。

 

 

はい、こんな感じになりました。

 

雨に濡れて、地毛がクルクルになってます…(;´Д`)

 

エクステ、結構ロングですね。

 

装着もかなりお手軽みたいですし、結構実用的!

 

地毛と馴染めば…ですけど…。

 

 

しばし、お酒を飲みつつ、お話をしていましたが、

 

やっぱりアレが気になりますよね。

 

そう!有紀さんがブログで書いていた、腕の筋肉!

 

早速触らせて頂きました。

 

めっちゃ硬い!カッチカチやで!!

 

そして、始まる力比べ…。

 

有紀さん強い…。

 

未希さん強い…。

 

さーちゃん強い…。

 

はるぱん強すぎ…。

 

はい、私、惨敗です…orz

 

 

仕方ないので?さーちゃんの胸を揉み揉み…

 

 

うん、やっぱり、乳揉み会開催しました(*‘ω‘ *)

 

みんなお胸大きいの…。

 

未希さんはめっちゃ大きくて柔らかい(〃∇〃)

 

有紀さんはほどほどな大きさで柔らかかった(*´ω`*)

 

はるちゃんは………

 

 

 

と、ここでサプライズゲストのご到着です。

 

 

有希さん!

 

最初誰かわからず、さーちゃんに「有希さんだよね?」って確認しちゃいました(^_^;)

 

 

私ツーショット撮れなかったー><

 

有希さんは明日もお仕事とのことでいられる時間は1時間ぐらいみたいです。

 

 

 

 

有紀さん、いつカメラ向けてもステキな笑顔でニッコリしてくれる。

 

 

 

ここで有紀さんからめっちゃサプライズなプレゼントが!!!

 

 

はるぱん専用!あんぱんイヤリングー!

 

やばい、リクエストしたものがホントに…

 

アンパン部分は、有紀さんが一から作ったとのこと。

 

ホントにリクエストにお答え頂きありがとうございました。

 

私、ずっと笑いが止まりませんでした(;´Д`)

 

 

有紀さんが有希さんとお話したいってことで、席移動~。

 

はるちゃんが隣に…(;・∀・)

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんてやっていたら、有希さんが帰る時間に…。

 

有希さん、短い時間でしたが、ありがとうございました。

 

 

 

 

アンパン召し上がれ~と有紀さん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

2時前ぐらいになり、はるぱんネムネム。

 

私もネムネム。意識飛びました。

 

気がつくとカラオケが始まっていましたが、

 

ちょっと飲みすぎたみたいで、ダウン…。

 

カラオケ混ざれませんでした。

 

前回の半分程度に量抑えたのに…(;´Д`)

 

まだまだ調整が必要なようです。

 

今回もはるちゃんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

気がつくと、さーちゃんがいませんでした。

 

どうやら、この後仕事があるようで、お帰りになられたようです。

 

さーちゃん、ありがとうございました。& お疲れ様でしたー(*‘ω‘ *)

 

 

5時前になり、お店を出ることに。

 

 

外に出ると、雨は上がっていました。

 

そして、明るい…。

 

 

地下へ続く階段前で有紀さんとお別れしました。

 

見えなくなるまで手ふってくれていました。

 

駅の改札で、未希さんとお別れです。

 

有紀さん、未希さん、ホントにありがとうございました。

 

そして、朝まで、お疲れ様でした。

 

 

残ったはるちゃんと私は、新宿駅へ。

 

山手線へ乗るとはるちゃん立ったまま寝てる…。

 

目的の駅に到着し、はるちゃん手ふってお別れ。

 

はるちゃん、ありがとうございました。

 

ふらふらしてるけど、大丈夫かな?

 

なんて考えてたけど、ここ自分も降りる駅!

 

って思い出して、慌てて降りました(^_^;)

 

なんとか乗り換えして、無事に帰ることができました。

 

 

ホントに、楽しい時間をありがとうございました。