タツノオトシゴ女子会(合流編)。 | まやのゆく先-GID(MtF)として-

まやのゆく先-GID(MtF)として-

GID(MtF)のまやです。
思ったことをてきとーに綴っていきます。
ネガティブ多めかもしれません。

こんばんわ・ω・

 

まやです。

 

女子会行ってきましたー(。>﹏<。)

 

はい、今回も女子の中におっさんが混ざっているのですが…(;´Д`)

 

もうマジでおっさん辞めたいです…orz

 

 

さてさて、今回の参加メンバーは

 

遥(はる)ちゃん、有紀さん、未希さん、

 

当日参加が決まった、かずさちゃん。

 

サプライズゲストの有希さん。

 

と、私を含めた6人になりました。

 

 

時間前に合流しよーってさーちゃんに誘われたので

 

急いで用意して新宿に向かうことに。

 

さーちゃんとデート♡と楽しみにしてたのに…

 

新宿駅に到着したの20時すぎ(;´Д`)

 

現地はすごい雨…私傘持ってないですΣ(・∀・;)

 

コンビニで買えばいっかぁとか考えてたんだけど、

 

駅で迷子になり…コンビニどころじゃない…

 

東口目指していたはずなのですが、南口に出ちゃいました。

 

新宿駅いくと毎回違う出口にたどり着く…

 

なんででしょうね、不思議です…。

 

いつもは地下に出て迷子なのですが、

 

今回に限って地上に出てしまいました。

 

雨でびっしょりです(;´Д`)

 

雨の中走りまくって

 

さーちゃんと合流できたのが8時半です(^_^;)

 

ホントごめんなさーい orz

 

 

とりあえず、どこかに入ろうということで

 

喫茶店を目指すことに。

 

雨の中…当然傘はさーちゃんの一本だけ…

 

こ、これは…!

 

相合傘フラグがたちました!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

 

そうだ、このために傘忘れたんですね!

 

肩を抱いて、一つの傘で歩いて向かいました(〃∇〃)

 

喫茶店に到着して、スイーツと飲み物を注文。

 

とても見慣れた光景な気がします。

 

 

と、ここではるちゃんから、「かきこめ~」とメッセージが…

 

二人で急いで食して、集合場所の交番前に向かうことに。

 

私は、交番ってどこだよ状態なので、

 

さーちゃんに頼りっきり…。

 

交番のところにいくと、はるちゃんを発見・ω・

 

その横に、見たことある人達が…!

 

有紀さんと未希さんです~。

 

やばい、みんなちっさい…。

 

一匹、巨人混ざってますよ!(;・∀・)

 

軽く挨拶を交わして、地下を通って二丁目に向かうことになりました。

 

すいません、未希さんが…

 

はるちゃんの顔がでか過ぎて隠れてしまいました (怒られる…)

 

どこをどう通ったのかわかりませんが…。

 

今回の目的のお店。

 

タツノオトシゴ」に来ましたー!

 

ここが噂のタツノオトシゴ。

 

はるちゃんとさーちゃんは以前来たらしいですが、

 

私はお初になります。

 

どんなとこなのかドキドキですね。

 

バーというものが初めてなのです(笑)

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたので、

 

次に続きます(*‘ω‘ *)

 

ごめんなさーい。