週末の雪、凄かったですね!

去年はこんなに寒くなかった

気がするのは、わたしだけでしょうか?

そんな週末、クラブでしたー!


カウンターにいた、わたし

ちょっと上がってみなよ!

と、言われて外に出ると真っ白でした!

こりゃ受付堪えますね。

(クラブのとき、受付は自販機前)

ごーいんぐ まいうぇい-110116_003303.jpg

ごーいんぐ まいうぇい-110116_020621.jpg


わー、積もっちょるー!とか

きゃいきゃいしていたら

勢いよく滑ってくる人が・・・


お隣、peapleのハルさんでした。笑

雪ではしゃぐ大人たち、

写真撮っておけばよかったー。

ひでさんには、固い雪だまを

投げつけられました。痛いー。



・・・決して遊んでばかりじゃありません。

仕事してます。


ただただ、そんな、雪の日。