テーマ:

今日も今日とて暑い日が続きますね(=`ェ´=)

うちのぽんたは絶賛夏バテ中です





先日、仕事中(riseじゃない方のね)に

rise御用達の居酒屋、「ぶんなげ」さんに

お邪魔してきました(*´ー`*)

いつ行っても、スタッフさんが

あたたかく迎えてくれる素敵な焼き鳥屋さん


たまにお料理もおちゃめ





陽気に笑顔でお料理持ってきてくれました



エコライツ、ユウタくん

名札にもエコライツって書いてありました

お仕事頑張ってくださーい!!

また今度はゆっくりお邪魔します(。・ω・。)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えらくお久しぶりです(。・ω・。)ゞ

最近、ちらりと出勤してました、両國です(。・ω・。)ゞ

約1カ月、毎週日曜日に出没していたのですが

たくさんのお久しぶりなバンドや

お客さんに会えましたヽ(・∀・)ノ

忘れないでいてくれてありがとう!!

これでしばらく、

新しいスタッフさんとは言わせません!笑



とかいいつつ、今週末はお休みですが(=`ェ´=)




さてさて、先日のハッピーバースデー(*´ー`*)



実は同い年、covoのモリシー

素敵な23歳にしてね(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周南市で毎週木曜日に
 
配布されるフリーペーパー
 
先日、目を通してるときでした・・・
 
ごーいんぐ まいうぇい-111216_155330.jpg
 
どうやらモリシーが先生らしい・・・
 
お洒落な指導って、どんなんな?
 
モリシーって、わたしと同い年
 
なんですけど、若くは見えない、よ
 
 
 
・・・人のこと言えないって
 
思った人、絶対いましたよね。笑
 
 
頑張って若作りしてる
 
アラサーPA(特撮アニメに夢中)も
 
そう言ってきます
 
 
が、若作りしなくとも、若いのです!
 
 
 
 
そんなことが言いたいのではなく
 
ただ、こんなの見つけたよっていう
 
更新でした(゜-゜)にひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。