とりいそぎご報告とお知らせ | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

✈︎✈︎レッドブルエアレース千葉2017✈︎✈︎
お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

見事に日本人パイロットの室屋選手が優勝を飾り、とっっっても盛り上がった2日間になりましたねっ

あまりにも濃い2日間だったので(笑)
エアレースレポートは改めて...
取り急ぎ、ご報告です


エアレースクイーン2017 by ROBERUTA 
まじかるクラウングランプリまじかるクラウン


{C79E8A5D-E434-4D7B-B7E6-4DB2C60BC337}


受賞しました\(^o^)/


本当に最後の瞬間まで気が抜けないトップ争いのなか、何回も再生してくれたり、視聴を呼びかけたりしてくれてありがとうございました...!!

やっぱりみんなと一緒なら
地上だけじゃない。空も飛べたね!
翼を授けてくれて、本当に本当にありがとうふんわりウイング


ROBERUTA賞は、さくちゃんが選ばれたよ

{6BF8F680-FD28-4A20-B97C-122215AFC4FA}

さくちゃんもおめでとう〜


表彰式では時間がなくて、公約に掲げていたマジックを披露することができなかったので

今夜22:00から!
Twitter上の配信ツイキャスで、まちのマジックショー、略して(?)マチックをお披露目配信したいと思います
新作マチックはまだ自主練段階だから、暖かい目で見てね(笑)

でわでわ!
まっちのTwitter(@96neko_matti)をチェックしててね〜

{21D4D59F-D927-4414-8542-28EB88B91C0A}