SF第6戦@SUGO 予選日! | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

珍しくレースの予選日レポを書いてみるよ(。-_-。)
今週末はSUGOサーキットで、スーパーフォーミュラ第6戦

私たちFRESH ANGELSは、朝一LIVEから始まりました〜*\(^o^)/*

{8E090D89-3BE7-445F-94DC-3FE802AF1AF0}

みんなも朝一からしっかりコールしてくれてありがとね(>_<)
今回は1日1曲だけなので、渾身のLIVE&レスポンスで盛り上がりたいと思います


レースの方は、またも8号車 小林可夢偉選手に不運が...。
予選Q1の残り7分を切って、なんとピットロードで16号車から接触を受けてしまい、ウィングが破損ドンッ

{77BCFD68-65A2-4E32-BE84-118C1B8B9FC4}
(写真はAUTOSPORTwebより引用)

グリップがなくなり直線速度も落ちたようで、Q1ギリギリ敗退となる15番手という結果になってしまいました

なかなか開幕できない可夢偉さんのレース。
ご本人が1番悔しいと思いますが、キッズウォークなどではいつも変わらないテンションで、お客さんやチームのみんなを笑顔にしてくれる素晴らしいドライバーさん
明日は明日のベストな走りができますように...(>人<。)

一方、前回の岡山戦で表彰台にも上がった7号車 ナレイン・カーティケヤン選手は、14番手からSTARTします
SUNOCO TEAM LEMANSの応援よろしくお願いします\(^o^)/



 明日のスケジュール 

{C3C33F00-BA07-40B4-95A4-110292C74A51}



最後に...


残り2日
日本レースクイーン大賞コスチューム部門の投票は、前代未聞の2連覇を目指すFRESH ANGELSによろしくお願いします

1公式HPから投票
2モバオクから投票

{011A4216-48B8-43A8-98F9-618FF46A8C28}