ゲームショウ情報解禁★ | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっちねこへびラブラブ

まずは久しぶりのコメ返をちょろっとペンギン

ヤンジャンやボクシング見てくれた人も多くて嬉しいなぁ~(*^_^*)ラブラブ
試合中のリアクションまで見てくださったり、ヤンジャンの率直な感想教えてくれたりありがとね♡

舞台のオーディションは、もう撃沈w
演技さえも向いてないんじゃないかと思わされたけど、諦めたくないコトだから、これからも当たって砕けていくつもり!!

以上ックマ


さて、今日は『HOUNDS』というオンラインゲームの公式予選大会実況のお手伝いをして参りました~音譜

実況の一員としてニコ生に出るのは初めてだったけど、楽しかったぁ(*^◯^*)ドキドキ

って言っても、試合見るのに集中しすぎて&メインMCのyukishiroさんとHOUNDSプロデューサー林さんのノンストップ解説が素晴らしすぎて、ぜーんぜん実況のお手伝いもできなかったけどね(´;ω;`)

会場まで遊びに駆けつけてくれた人も
Thank you very まっちラブラブ


さて、放送中にも発表がありましたが、東京ゲームショウでも私たちはDMMゲームズブースのHOUNDSコーナーを担当させていただきまーす\(^o^)/キラキラ

{52DA13B6-EB1C-4BAA-B077-BCE32CA7E0DE:01}
(Photo by O2QNさん)

本日会場コンパニオンをしていた、坂本くるみちゃんと小林レイミちゃんもいるよラブラブ
当日は私も2人と同じ衣装で登場ですビックリマーク

他にも...

{86E96607-804F-4C9D-BA5B-C2C1B9766C63:01}

ニコ超からHOUNDSでおなじみ、かにーちゃん達も一緒ですラブラブ


ゲームショウでは、私たちコンパニオンと一緒にゲームができますよ~( ´ ▽ ` )ノ
初心者の方も大丈夫!!
そのためにしっかり研修を受けた私たちが、簡単な操作方法をきちんと教えますラブラブ
もちろん腕っぷしに自信がある方も大歓迎\(^o^)/


さらにビックリマーク


会場限定のシリアルコードも配布予定!!
このシリアルコードを、家に帰って入力すれば...
レアアイテムがGETできちゃう(*ノノ)ドキドキ
てことは、初めての方も最初から強い武器がGETできちゃうんですねw

そして最終日の21日は、本日の公式予選大会で勝ち上がった4クランによるオフライン全国大会が開催されます!!

こちらの様子もニコ生で配信されるため、実況でおなじみyukishiroさんとOoodaさんも来られますよー音譜

{A40579B2-2111-45A2-B92E-9F5CF51275C5:01}

Ooodaさんこんな顔してますが(笑)、このお二方は特にシューティングのゲーム界で有名な方なんですよ(>_<)キラキラ

コンパニオンのみんなは気軽に「ゆきちゃん」と呼んでいましたが、偉大さを知っている私はそんな風に呼べなかったもんww


あ、DMMブースではHOUNDSの他にも
MMORPG
Sky・Lore(スカイ・ロア)
オンライン対戦カードゲーム
戦国闘檄
といったタイトルも遊べるんです(*^^*)

そちらは春野佳弥さんや広瀬茉夢ちゃん達が担当してくれますよーひらめき電球


是非一緒にあそぼーねっ( *´艸`)音譜
ゲームショウ当日はDMMブースでお待ちしてま~す!

でわでわ今日はこのへんで~ばいにゃら(=^・ω・^=)ノドキドキ