相手に「して欲しい」と、思っている事を

相手が自然にしてくれる!ようになる。

方法。
知ってます(*^^*)

 

正確には、

その魔法をかけられました(笑)
「微力でも、お役に立ちたい♥」と、思ってしまいます。


相手から「あなたの為ならしたい」そう言われたい。
愛され下手かも?と、思っている女性。必見です!

「相手を慮ることの出来ない人は論外/それは身から出た錆」

・甘え下手

・頑張り過ぎてしまう

・自分に自信が無い

・上手く気持を伝えることが出来ない
等々の理由で凹む時、ありませんか?


なんか、もう少し優しくされたい。
思う時、ありませんか?


愛され上手になる方法ありました。
欲張り恋愛論。
萩中ユウ さま♥
・出版された著書は、

 王様のブランチ人気書籍 1位&2位獲得
・現在マーガレットで連載中(コミック化)
・雑誌やコラムなど各種メディアに取り上げられていらっしゃいます。


大人の女性の泣ける場所。でもある
毎回満席講座は現在ご出産を控えお休み中ですが、

  • 受講後、彼に気持ちを伝えたらその2日後にプロポーズを受けました
  • 実践しているうちに、周囲の男性が優しくなり、6年ぶりに彼氏ができました
  • 二度振られた彼から逆に告白されました。
  • 自己否定ばかりの私でしたが自分を認められるようになり、結婚前提での交際をスタートできました♥

etc・・・幸せな受講生が沢山出ています!



真の愛され上手は小手先だけじゃない。

「●●さん、いつもありがとうございます♥これお願いします」

感謝を添える依頼は心象が良く、
お願いも聞いて貰える確率が上がる。
ですが、巧に言葉を使っても、、、


毎回、相手にマイナス心象を与え続けていると、
役に立ちたい、助けたい。となど思ってもらえず
最悪、
無下に断わられたりしまう可能性も。。。


逆に、日々の積み重ねが
「マイナス」で無い限り、
このテクニックは
プラスとして蓄積されていき、
お願いを受けたくなりますよね。

最初は通じても
表面だけだった場合、
持続はしない、、、

もっと本質的な所が大切。
ベース(本質)があるから
上に積み重なるモノができる。

そもそも、感謝の言葉を添えるのは
相手を動かそうとしている訳ではなく、
気持を伝えているだけのこと。

行動も、考えも、芯と筋がある萩中さま。

可愛いだけじゃない。
だから私も自ら進んでお手伝いさせてください♥と、

思ってしまうんですよね。

気づけば、そう思っていた自分に感嘆(笑)
これが欲張り恋愛論の成果。。。


 

旦那さまのナイスガイ、気配り上手過ぎにも何度驚かされた事か!
これも萩中さまご夫妻の日々から来ている所ですね(*^^*)

 

 

「あなたの喜ぶ顔が見たい」
そう思われる方法。

学べます!と、イチオシします!
萩中ユウさまの
【オンラインサロン】詳細はこちら≫


会員さん限定HPにて、ディープな内容が展開されています!

  • 会員さんから寄せられるお悩みに、音声で回答
  • 月に一度、60分のリアルタイムライブ配信♪
  • 動画配信
  • サロンだけの限定Blog!
  • 会員さん同士のコミュニティもあります★
  • 会員さん限定オフ会…etc

オンラインサロン詳細 ≫
HP ≫
アメブロ/ameba公式 ≫

 

 

萩中さまは、お逢いしても、
メールでも、細かな所で気配り上手。

ビジネスマンとしても、人としても心地よいやり取り。

いつもいつも感動してしまう(*^^*)