んにちはーっ!
雨ですなー。
寒いですなー。
今日は送別会。
泣かんよーにせな。





さてさてさてっ、
かよまゆしー会
最終回ですよーーっ!!!
かよまゆは更新いつするんやろ。笑




広島と三重、
なかなか気軽に会える距離では
ないけれど、
こーして仲良くしてくれるの
とってもうれしいっ♡!




でも去年は5回は会ってるよーな…笑
いや、
気軽には!会えやんのよ。
そんなタロちゃんかよちゃんに
ここぞとばかりに
いーっぱい遊んでもらった
なつめいです!





{AC874BCC-8585-478C-B098-DA607A5930B7}





いっつもいーっぱい
構ってくれてうれしーね!!!
と、そこに…??
パグ界のギャルがキタ。




{DEF3D431-977F-4D16-AD3B-689EECFB0630}






ギャル
そう、それはあず!
あずちゃん、
その立ち方!!
もはや犬ではない。笑笑
筋肉もステキよ♡



{372DF6C8-27AB-4EE9-9EAB-9606782F610D}






かよちゃんもいーっぱい
かわいいしてくれたね!




{9481D0F5-B933-47FB-A92F-4B7618D436F1}





かよちゃん、
移動で疲れてたやろーに
笑顔いっぱいで
遊んでくれたよ!




{2F783C5E-272C-415C-9C38-C4BEA046F572}





運転頑張ったタロちゃんなんてね、
タロちゃーーんっ!
食べるーーーーーー?!
ってまるでおパグに言うよーに言うと




{97A63643-E3B3-4F6A-9C45-A7393E0D92E6}




すんばらすぃー笑顔!!
まあおやつはあげてないけどな?笑



あっ!
なっつんとミラサマが
ラブラブしておるーーー!




{05F9CEA7-4A57-48D6-BEB7-4D6CF2214D1A}




おっとーーー!
なっつんに見えたけど
おさむんやったわ!!笑笑



しーちゃんも
抱っこしまくったよー♡




{657776DC-986A-4F19-A441-274E9CF65DBE}





銀ちゃん抱っこしたらな、
軽く感じたん!
なっつんが重くなりすぎとる( ˙-˙ )
あっ、
もちのろん、
サマンサがいっちばん
おっきいんやけどな♡♡♡!




この日はね、
それぞれの夫婦が
それぞれスニーカー
おそろでしたっ♡!



{4EA6E1DC-F6CC-427D-9EE4-DF4CB871465B}




ふふっ♡
みんな仲良し夫婦やな♡!!!




楽しい時間は
ほんまにあっという間でね。
ミラサマ家がホテルへ向かう時間に。





{229FFA38-06F3-4279-8E24-2CEE8726C800}




むっちゃかしこい
パグフレブルでしょー??
このショット、
ほんま可愛すぎやしっ♡!
お利口さんたちやなーー!!




{1BA7070E-A34E-4B52-85F7-17A96005C6F8}




タロちゃん!かよちゃん!
みーちゃん!さーちゃん!
遊んでくれてありがとう!



まゆちゃん!カズマくん!
銀ちゃん!あずちゃん!
久しぶりのランラン、
楽しかった!ありがとう!



みんなみんな、
楽しい時間をありがとう!
だいすきやっ!
このメンバーで遊べたこと
幸せですっ!!
みんな歳も近いし、
イイトモダチ\( ˆoˆ )/



タロちゃん、かよちゃん!
結婚記念日
おめでとうっ!
またこのメンバーで
ぜったいぜったい集まろう!



楽しい楽しい
かよまゆしー会に
ポチッとお願いします\( ˆoˆ )/
(コメント欄あいてます♡笑)
↓ランキング参加中↓ランキング参加中
なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村