今日はお友達と木曽三川公園のチューリップ祭りに行って来ました🌷🌷🌷




まんかーいおんぷ

でもまだまだ蕾のゾーンもあったから、今週でも全然大丈夫だと思われ!


去年はなかった、最高の撮影スポットがあった!




アーチ状にチューリップが植えられてるから、すごい写真撮りやすかった🙆




みんなで撮るのは難しい汗




エイトくんとおとちゃん

お利口にふたり並んで撮れましたにこ




ダンクくんとげんくん
ふたりも仲良く撮れましたにこ




ぶんかちゃんかな?
ほんとはもうひとり、うるまちゃんもいるんだよ好




うるまちゃんと思われ。
逆だったらごめんなさい汗




安定のこたそらシャボン玉

てゆーか!同じとこに並んでるのに、この遠近感はなんなんだ?!akn

それは、そらが巨大化したからに他ならない354354




桜もキレイに咲いててラッキー🌸




チューリップもほんとにキレイだったー!




お天気がどうなることかと心配したけど、今年も来れて良かった。

また来年も来ようね好


みなさんと解散したあと、こたと最近お気に入りのカフェに移動。




遅めのランチ




遅めのデザート


中区栄の『Anu GOLFBASE&CAFE』さん。
店内全席ワンコOKです。

すごくゆっくりくつろげるカフェなので、いつも長居しちゃいますかお

黒板やレジのコメントに、パグが書いてあるから、だれかスタッフが飼ってるのか聞いてみたら…

可愛い店員のお姉さんが、個人的にパグが好きだからだって!きゃ
が、家ではチワワ飼ってるらしいあ゛ぁ゛っ
お姉さん、いつかパグ飼ってねキラキラ



そらは帰宅後パグウォッシュお風呂
かなりお疲れで爆睡ですzzz


そして今週の土日は広島へー!パグ黒踊るパグ黒踊るパグ黒踊る
そらはお留守番なんだけどね。