今日は、ケンユリママ主催のパグリスマス会に参加してきました♪



スタジオドッグランにてー。

沢山のパグちゃんに囲まれて幸せ~(*^^*)







そんな楽しい1日なのに、私は金曜日から重症の寝違えで首が回らず(´•ω•̥`)
まっすぐ顔を向けれないので、きちんとお話できずすいませんでした(涙)

なので今日はカメラを諦め、スマホでちょっとしか写真が撮れなかった~(´Д⊂ヽ



プレゼント交換で、関東からみえた、えびたちゃんママからのプレゼントを頂きました♪
すてきなウォーターボトル、ありがとうございました!





青くん、ママさん手作りの光るクリスマスツリー付きのお洋服です!
すごい~!



そらは、こたから借りたクマちゃんの被り物を被ってみた。
嫌がらず被ってビックリ(笑)
余裕の大あくび。



こはくちゃんは、初めて沢山のパグに囲まれてビックリ!
ずっとパパにくっついてた(´艸`*)
でも、ササミみると別パグの食いつきで面白かったです(笑)



親戚さんのクロエちゃんとそら。
クロエちゃん、今日は息子のきぃ坊と参加でした。



しおちゃんの妹、だしちゃん。
まだ4回目のワクチン前なので抱っこで参加。
今日は、ランチも一緒に。
記念すべきオフ会デビューを一緒に過ごせて感激!
次会うときは、しおちゃん以上のパワフル娘になってそう(笑)
楽しみにしてます!



ケンユリママさん、幹事さんお疲れさまでした!
楽しい1日をありがとうございました♪
また、来年も一緒に遊んでねー!