去年の10月に、スマホに替え、それなりに使い慣れてきたので、最近はスマホから


ブログ更新したりして、随分楽になったなーと思う。


スマホはホントに楽しい!アプリ大好き!


カメラ系のアプリだけで、20個もDLしてるバカはあたしですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



中でも、今めちゃくちゃハマってるのが、Instagram .。


写真共有アプリって言うのかな?


加工機能も充実してて、とにかく楽しい!


今年になって、やっとandroid版が出来たので嬉しかったー!


あとはMy365が、早くandroid版出来るのを心待ちにしてるーー(*≧艸≦)


あたしのフォロワーさんは、9割パグ飼いさん。


インスタだと驚くほど海外のパグ飼いさんがフォローしてくださるのだが、どこの国でも


パグ飼いはみなパグ中毒だと実感できた!(笑)


パグってホントにすごいね(´∀`*)



黒パグ そらの空色日記





あと、最近、ヒマをみつけては、過去ブログの、テーマ振り分けをしてるんだけど、


まだ2008年分ですら終わってない始末(◎´・ω・)


でも、懐かしいねー、パピーの頃とかね。


ブログを始めた頃は、ずっと携帯から更新してたから見ずらいー。


だけど、更新頻度は高かったから、もっとがんばって更新しなきゃなぁ((汗




黒パグ そらの空色日記


一昨日、初めて身近なお友達パグちゃんが亡くなってしまった。


そらが初めてしたパグ相撲のお相手してくれた呑くん。


ものすごくショックでした。


まだ5歳10ヶ月という若さ。


病気が憎いです。


心からご冥福をお祈り申し上げます。




亡くしてしまったら、楽しかったことが沢山綴ってあるブログを、読み返すのは辛いけど、


絶対に、いつか素敵な思い出に変わると思うから、自分の人生の一瞬を


一緒に過ごして、一緒に生きた証として残すのは大切なことだね。







ペタしてね


人気ブログランキングへ